こんにちわ!!名古屋在住の30代社会人です。自分は仕事の関係で、主に土日が仕事で月曜休みです。そこで同じような月曜休みの社会人で集まって「月曜を遊ぼう会」的なグループを作れたらなと思っています。メンバーは基本的に月曜休みの人なら、誰でもオッケーで、まずはLINEから始めていきたいです。ある程度、人数が集まったら月曜にどこかで集まったりしたいですね。自分の趣味は旅行、スポーツ全般、カメラ、カフェ巡り、漫画・アニメと割と幅広いと思うので、いろいろな人と話してみたいです。まずはメールで連絡ください。何人か連絡が来たので、あと1人~2人集まったら、lineのグループ作ります。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。