はじめまして。タイトルにあるように外国人の友達が作りたいと思い募集してます。目的は単純に英語を覚えたいです。ただ覚えたいだけなんですが、せっかく仲良くなれるのであればこの先も付き合っていける関係がいいので真面目な方がいいです。簡単ではありますが、自己紹介します。歳は30歳男です。名古屋市住み。スポーツはテニス、卓球、最近はボルタリングやります。趣味は投資で主にFXです。犬も好きで休みの日はプードル連れてってよく散歩してます。外食が好きでいろんなところへ食べにいきます。できれば多少でも日本語できるとすごく嬉しいです。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。