リハビリ職として働いていて、「同じ立場の人と、気軽に話せたらいいのに」と思ったことはありませんか?この募集は、20〜30代のPT・OT・STが職場や役職を越えてつながるためのコミュニティです。・他の施設ではどうしてるか知りたい・同世代の考え方を聞いてみたい・仕事の話も、そうじゃない話もしたいそんな気持ちがあれば十分です。勉強会やセミナーではなく、雑談や情報交換が中心の、ゆるい集まりです。営業・勧誘・転職目的は一切ありません。少人数・不定期開催を予定しています。参加は「来れるときだけ」で大丈夫です。一人参加、初参加の方も歓迎します。少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。