🎲【初参加・初心者大歓迎!】ゆるっとボードゲームしませんか?こんにちは!気軽に集まって、ワイワイ遊ぶゆるめのボードゲーム会です😊参加者のほとんどが初心者 or 久しぶりに遊ぶ方なので、「初めてで不安…」という方も安心してください!難しいゲームはやらず、その場でルール説明をしながら、みんなで楽しく遊びます✨おひとり参加も大歓迎です!■ 開催日時1月31日(土)14:00〜18:00■ 場所愛知県名古屋市中区正木4丁目8-8メゾン金山411(最寄り駅:金山駅)■ 参加費1,000円(場所代など)■ 定員8名程度(少人数でまったり)■ こんな方におすすめ!・ボードゲーム会に初めて参加する・人見知りだけど何か始めてみたい・休日をゆるく楽しく過ごしたい・新しい趣味や友達がほしい「ちょっと気になる」くらいでもOKです!参加希望・質問など、お気軽にメッセージください😊一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎉
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。