8月14日 ゲリラ中(大須限定)ゲリラはたのしい!一人合流しました!時間合わせはしません!※終了しました。友達募集の投稿が多いのですが、、お店で飲みたくないです。スト缶片手に、外で飲みませんか!いつでも参加、離脱可能です!仕事帰りの軽い参加、暇だから参加なと自由にどうぞ気があったらお店でも行ってください(笑)主はお店には行きません!(笑)大須で考えてます。参加希望者様へタメ口またはタメ口混じりの敬語 推奨年齢は聞かない 仲良くなったら任せます適当な会話 推奨 好きな缶をご用意ください身内ノリにならず、初めての方にはガンガン絡んでください! 重要原則当日!そのときに栄、大須に居たら!わざわざ待ち合わせの日程調整はしません!気楽に行きましょう!突発オフのイメージです※宗教勧誘など各自注意してください。前回も一定数居ましたので!!現在2名ほどの連絡を頂いております!重要!ワン缶飲みはほんとにワン缶です!期待しないでくださいね(笑)主情報 30代、オタク
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。