Nintendo Switchのゲーム仲間を募集中です男女問わず、年齢問わずまったり楽しめる方を募集ですオフライン限定です僕の部屋は狭く畳8畳程度で実際に空いてるのは2畳程度です笑😆僕の家には猫さまがいます、猫アレルギーの方はごめんなさい🙇隣にセブンイレブンがあるのでお菓子が進みます🍘🍪主にマリオカート、スマブラ、ボンバーマン、スイカゲーム、桃鉄などなど2〜4人プレイが楽しめるゲーム他にも複数人で遊べるゲームを教えてくださいね!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。