僕の投稿をご覧いただきありがとうございます!現在、IT関係の仕事をしながら資格取得であったりPythonを独学で頑張ってます😂土日は割と自宅でみっちりと自己学習に励んでいる反面、平日は少しだらけてしまって💦なので平日の仕事終わり(17:45〜)に栄などのカフェであったり勉強スペースで一緒に作業してくださる方を探してます!✨自分は5/21まではMacでPython書く予定です!もしコメント等頂ける場合は、現在の職業やどんな資格を取ろうとしているか(取得を目指してる場合)などを教えていただけると幸いです!※フリーランスの方や営業の方はお断りしております。※既婚ですので恋人関係もお断りしております。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。