体重13キロの中型犬9ヶ月です。他のわんちゃんが大好きですが興奮しすぎてしまうため、コツコツと日々他の人や犬に迷惑をかけないように練習しています。(稀に吠えることもありますが、他のわんちゃんを噛むことはありません。興奮しすぎると他の人の手などを甘噛みすることはあります)・どちらかが興奮しすぎているときは、落ち着くまで距離をとる・犬が飛びついた場合は撫でないなどのしつけ上必要なお願いもお互い伝えあい、しつけも一緒に取り組める犬友さんを探しています。あまりにも小さいわんちゃんだと遊ぶ加減が分からず怪我をさせてしまうことがあるかもしれませんのでご遠慮下さい。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。