11月12日(日)に志段味地区会館まつりが有り、茶道に親しむ会もお祭りに参加します🎶場所🌈志段味地区会館2階の茶室時間⏰10時から14時半の間(和菓子が無くなり次第終了)呈茶(お点前を見ながら戴けます)和菓子が無くなり次第終了ですので参加希望の方はMessageにて氏名、人数のご連絡を頂いているとスムーズです💌いつも茶道に親しむ会にイイネを下さってみえる方は、この機会に是非、お抹茶を一服飲みにいらして下さい🥰「着物を着てお出かけしましょう」の企画も後日開催予定です😊決まりましたらジモティー新規投稿にて募集致しますね🎶
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。