閲覧ありがとうございます。この度、4月に立ち上げた人見知り限定の社会人サークルメンバーの募集を致します。・募集する方コミュ障、人見知り、隠キャ、メンタル持ち、ぼっちの方、働いていない方など•参加NGただ友達が欲しいだけの方、陽キャ、騒ぎたい方、空気の読めない方、ただ友達が欲しい方、出会い目的、マルチ宗教ビジネス勧誘目的の方、現在メンバーは20人ほどで、月一くらいでオフ会を行なっております。まだ出来たばかりのサークルなので、気軽に参加頂けると嬉しいです。次回は9/10(日)にオフ会開催を予定しています。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。