初めまして。この度ZX25Rを購入しました。現状フルノーマルで今後色々とカスタムしていくつもりです。そこで❗️既にZX25Rオーナー(特にカスタム車)の方を参考にしたいので交流をして頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡宜しくお願いします。ご自慢のバイクを是非見せて下さい♪(特にマフラーで悩んでおります。モリワキ、ヨシムラ、アクラポ気になってます)老若男女問いません❗️ある程度の人数が集まるようであればオーナーズクラブなども作り情報交換の場など出来ればいいなぁと思ってます。宜しくお願いしますm(_ _)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。