7/31 土曜日 に男性のみで飲み会開催しま~す!その名も「男祭り」夏にピッタリのイベントです笑男同士で熱く語って飲んで、日々のストレスや嫌なことを忘れて楽しめるメンバー・仲間募集です!!友達欲しいお酒が好き楽しいことが好きみんなで盛り上がることが好き連休の予定が空いた、少ない参加理由はなんでもOKです!詳細などは主催までお問い合わせください!(イベントページにも掲載させて頂きますのでご参考にしてください!)場所は伏見で考えてます。定員は12名ほど予定です。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。