春日井市でカラオケ好きを募集します。来る9月6日の夜より春日井のカラオケボックスにて新規の方が来られやすいように、3時間程開催します。是非、是非、参加下さい。去る8月10日の夜、春日井駅周辺でカラオケの集まりしました。大盛り上がりでした。お酒も歌も最高にもりあがりました。お問い合わせだけでも大丈夫です。是非、気軽にご連絡ください!男性、女性集まれー。既婚・独身問いません。好きな歌をメンバーで歌ってみたい。一緒に歌いたい。綺麗に歌う人、楽しく歌う人は素敵です。自分に酔う人はちょいキモイかもと心の中で思う人も大歓迎♪(冗談です)J-POP,洋楽、演歌、アニソン、なんでもオッケーです。私は、今、Shape of you を練習中。演歌もアニソンもなんでも歌います。昔、ツイキャスでカラオケ配信もしてました。今はコミュを爆破しましたがw時々、声真似なんて入れてリスナーさん、多い時は200人くらい来てくれてました。いい歳なのですが・・・。泣できれば、男性・女性の数を同じにして、カラオケボックスやカラオケバーで最低、月1はカラオケを楽しみたいです。上手い下手は他人が判断、一生懸命歌えばそれでよし!さあ、春日井でうたスキなあなた、是非ご連絡くださいませ!気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。