ゆるゆる武道さーくるくる \(^^)/ (投稿ID : 9784r)

更新2018年12月19日 10:24
作成2018年5月13日 10:01
ゆるゆる武道さーくるくる \(^^)/の画像
ゆるゆる武道さーくるくる \(^^)/ - 名古屋市
ゆるゆる武道さーくるくる \(^^)/ - その他
ゆるゆる武道さーくるくる \(^^)/ − 愛知県
ゆるゆる武道さーくるくる \(^^)/ - メンバー募集

はじめに、閲覧ありがとうございます。
私は、武道、武術をともに学び合える仲間を募集しています。
よろしくお願いいたします。

まずは、私の腕前から紹介したいと思います。
・ボクシングジム在籍経験:3年
・少林寺拳法を1年ほど習った経験があります。
・現在、古武術や剣術を、我流で研究しています。
・護身術には自信ありますが、『格闘技』には自信ありません。。
『格闘技』にはルールが存在し、「目潰し」や「金的」が禁止だからです。
・私は原則、関節技を知りません。
上記より、私の腕前を想像して頂けると幸いです。

私のイメージする...
ゆるゆる武道さーくるくる \(^^)/

コレといった決まりはもたず、ゆるく気楽に『武道を学び合おう!!』、というものです。
まったくの『初心者様』から『くろうと様』まで、広く募集しています。

柔術、打撃技、身のこなし、...どれという決まりもなく、皆様と相談しながら活動スタイルを描いていきたいです。

ゆるゆるなので、ハードなことは行わない予定です。

活動場所は、大高緑地公園だったり、生涯学習センターの部屋を借りたり、私の自宅だったり、みんなで集まりやすい場所だったり、どこでも構わないと思います。

私の持っている道具は...
・ボクシンググローブ16オンス二人分(これを使用することは、ないと思います。)
・模擬刀(刃の切れない、安物の日本刀です。):1本
・木刀:1本(木刀の使用は、あまりおすすめできませんが...。)
・鉄アレー、1kg~5kgくらい(私は筋トレしますが、筋トレもあまりおすすめではありません。)

※募集の規定は、『20歳以上の方』、のみです。

一人ひとりの気持ちを大切に、自由な活動を描きたいと思います。

自己紹介がてら、私の顔写真をいくつか添付させて頂きました。
みなさま、どうぞよしくお願いいたします。

読んで下さって、ありがとうございました!!
\(^^)/

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
名古屋市 - 緑区 - 四本木
名鉄名古屋本線 - 左京山駅
活動場所 住所:名古屋市緑区四本木115エルグランデ左京山2A
募集年齢 20歳 〜

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 やすたけ
男性
投稿: 4
身分証
電話番号
認証とは
1980年11月生まれです。趣味:武術、剣術、政治、哲学、ピアノ弾き語り....
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他のメンバー募集の関連記事

ゆるゆる武道さーくるくる \(^^)/ 愛知 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。