【岡崎市】わんちゃんと一人暮らしの方!助け合える「犬友さん」になりませんか? (投稿ID : 1p871n)

お気に入り登録
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2026年5月21日 22:18
作成2026年5月17日 22:40
【岡崎市】わんちゃんと一人暮らしの方!助け合える「犬友さん」になりませんか?の画像

岡崎市内で、わんちゃんを飼われている方!
日々の悩みやつらさを共有して、将来的に助け合えるようなコミュニティを一緒に作りませんか?

私は、カニンヘンダックス8歳男の子と一緒に暮らしてます。

ひとり暮らしでわんちゃん飼ってる方と情報交換したいです。

・お留守番の時、みんなどうしてる?
・どんなお仕事してる?
・わんちゃんが体調悪い時どうしてる?
・飼い主が体調悪い時のお世話はどうしてる?
・もしもの時の預け先は決めてる?

などなど

ひとりで育ててるからこそ困ってること、大変なこと
色々話したいです。


そんな困ってる方達と助け合える場所を作りたいと思っています。将来的にはシェアオフィスやシェアハウスとか。
ペット同伴出勤可の場所とか出来たらいいなと!

ただ、1人では知識不足のため
「こんな場所があったらいいな」「こういう仕組みなら参加しやすい!」といったアイデアを気軽にお話ししながら、少しずつ形に出来たらと思っています。

※営利目的や特定の勧誘などは一切ありません。純粋な飼い主同士のコミュニティ作りが目的です。

少しでも共感していただける方!良かったらお気軽にメッセージください!😊

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
岡崎市 - 上地町
JR東海道本線(浜松~岐阜) - 相見駅
活動場所 -
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 もん
女性
投稿: 2
身分証
認証とは
はじめまして😊一人暮らしでダックスのれもん(もんちゃん)と一緒に暮らしてい...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他のメンバー募集の関連記事

【岡崎市】わんちゃんと一人暮らしの方!助... 愛知 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

もんさんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。