にっぽん丸のクルーズ旅行の予約を取ったのですが一緒に行く友人の都合が合わなくなってしまいました。クルーズ会社に「1人での参加に変更したい」と伝えたところ2人部屋に1人では泊まれないので、1人部屋に変更になるとのこと。ところが、にっぽん丸に1人部屋は6室しかなくすでに埋まっていてキャンセル待ちになるとのことです。上記の事情で、急遽、相部屋していただける人を探すことにしました。当方、40代の男性です。■ クルーズ詳細船名: にっぽん丸ツアー名: 夏休み 館山花火と伊勢志摩クルーズ4日間出発日: 2023年8月7日~10日発着: 横浜港予約済みの部屋: コンフォートステート公式ホームページ: https://www.nipponmaru.jp/cruise/20220807/■ 費用(1名様分です)旅行代金: 183,000円横浜ターミナル施設利用料: 400円AIG 損保(国内旅行傷害保険): 500円キャンセルサポート: 2,000円------------------------------合計 185,900円※ 予約済みでクルーズ会社への入金を完了しておりますので費用は当方の口座宛てに振り込んでいただく流れとなります。■ 重要事項2023年7月12日の午前中までに連絡お願いします。時間がなくて申し訳ありません(以降、キャンセル料が発生してしまいます)ご参加を決めていただいたら、予約番号・クルーズ会社・担当者・メールアドレスを伝えますので、クルーズ会社と直接、必要な書類の送付などをおこなってください。地域を豊橋市・豊川市としておりますが、ジモティーの投稿の仕様上です。全国どこの方でも構いません。横浜港にて現地集合でよいと思います。不明な点についましては、随時、お問い合わせお願いします。それでは、よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。