「鬼👹の大和正がアドバイザー」の……就活応援メイン、縁故募集サブの新規 グルチャを立ち上げます! (投稿ID : go256)

更新2022年7月7日 15:42
作成2020年10月8日 21:54

困難でも、女性が1人参戦奮戦中!(>人<;)

転職先を考えるのが面倒くさい、しかしながら 上司は嫌い、安い給料しか貰えないし、休みなんて返上だぁー‼️
なんていう、不幸を絵に書い🖼て、背負って生きている人達の愚痴を「ジモティーの鬼 👹大和正が聞いてあける」し、なんなら退職勧告(引導)も渡してやろう!

取り敢えず、話せば分かることから、話せば楽になることから、ボソボソと呟き合わないか⁉️
活路はそこから見出せるし、突破口もあるはずだし「打破ッ」こそ全てで向き合わないか?
一人で出来る事には限りがあるのならば……そこは「3人寄れば、文殊の知恵」だし、3兆円入れても「もんじゅ」は完成しない(税金の無駄使いしやがってよー( *`ω´)し、の精神で対処しようではないかー。

辞めるのは何時でも出来るし、諦めるのも簡単!継続こそは美徳なれど「自分を殺してまで」やる必要も無い!

でもそれを実行に移せないのは……何故だろう、から、何をしたいのだろう、どこへ行くべきなんだろう的なポジションの確立に、当グルチャを活用して欲しいし、己の未熟を曝け出して、スッキリしていっても欲しい!

今、ドン底のヤツには「コネの効いた職場(1ヶ所のみだが……)を全力紹介」するし、何なら「ここで出逢った仲間に引き上げて貰おう」ぜっ!
「困った時は、お互い様の互助会精神を発揮!」
して、世知辛いこの世の中を、スイスイと渡り
切ってみせようぜっ!

って、感じで「大和正が主催者のグルチャ」を、初めてみたいと思います!( ^ω^ ) まぁ、皆さん 知っての通り、私は「やらかし屋のクラッシャーです(笑)」から、ガンガンに人を傷付けてやりますが……ダイヤモンド💎も傷付いて初めて、眩い光を放つことが出来るのだから、私からのダメ出し(ツッコミ)の洗礼を恐れることなく存分に受けたら良いと思います。

こんなんですから、グルチャは常に活発に動くと思いますし、私が動かせますから……そういうの 苦手だなーって、ヤツはスルーして欲しいし、
さっさと退会してくれい!♪( ´θ`)

細かいことは言わん「来る者拒まず、去る者追わず」オールカマーで誰でもOK‼️
勧誘?宗教?マイノリティ?何でも良いじゃん、半分「私が教祖を兼ねてんだ」からさー、興味があれば参加で良いじゃんねっ‼️(=´∀`)人(´∀`=)

ジャンル グルチャ
直接/仲介 直接
地域
名古屋市 - 西区 - 名駅
名古屋市営地下鉄桜通線 - 国際センター駅
活動場所 -
募集年齢 20歳 〜 60歳

このユーザーは退会しているため
問い合わせできません。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 大和 正鬼 商店
男性
投稿: 462
身分証
電話番号
古物商
認証とは
このユーザーは退会されました。
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

グルチャ(チャット)のメンバー募集の関連記事

「鬼👹の大和正がアドバイザー」の……就活... 愛知 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。