京都にあるジムニー専門ショップのファイナルビースト(現ビーストR)の元デモカーで店頭販売価格190万円だった車両です。とにかく速いジムニーをお求めの方には最適だと思います。 ECU書き換えのブーストアップ仕様で結構速いです。林道までの高速移動も楽々で、100キロ巡行も問題なく走行していました。 そして内装ドンガラによる軽量化の恩恵で速い割に意外と燃費がいいです(エアコンオフでだいたいリッター12〜15キロくらい)。 ダートレースで使用していた車両なので、キズなどはそれなりにありますが平成23年式8型と比較的高年式なのでフレームにサビもなく状態は良好。走行距離約15500キロ(使用により変動) ブーストアップ仕様 売り急いではおりませんでのお値下げのご相談はご遠慮願います。ETC有り。 ◉ハイブリッジファーストECU書き換え ハイオク仕様 ◉前期型MT載せ替え トランスファー四駆切り替えレバー式 ◉トラスト グレッディブーストコントローラー ◉トラストオープンエアクリーナー ◉ファイナルビーストB-トラクション リザーブタンク&減衰調整機能付き高性能ショック ◉モーターファーム D10ホイール ◉ジオランダーMT 175/85R16 ◉ギッピーオフロード製FRP製軽量ボンネット ◉FRP製軽量バックドア ◉社外マフラー(バッフル付き) ◉ディープコーン社外ステアリング ◉フルバケットレカロシート RS-G ◉6点サイトウロールゲージ ◉ステアリング位置ロー化 ◉エムブロ製ヘッドライト ◉オートクロス製LEDテールランプ ●デフは社名は不明だが装着済み ※オイルパン付近から若干のオイル滲みがあります。おそらく定番のオイルクーラーのパッキンだと思われますが、新品パッキンがあるためお付けします。 また、2H→4Hの切り替えは可能ですが、4Lにはそもそも入らない高速使用となっています。(初めからそうなっていましたので、故障ではありません) ハードなクロカン等には向かない車両だと思いますので、車両の特性をご理解された上で購入を検討されてください。 購入後のトラブル防止のため購入前に要現車確認でお願いします。 ご不明な点は何なりとご質問ください。 また他サイトにも出品しておりますので、先に売却先が決まった際はあしからずご了承下さい。
JB23 ジムニー8型 フルカスタム ファイナル... 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。