2005年式R1の出品になります。 去年の夏に購入しました。3ヶ月前に車検が切れてから、硬すぎて乗れたモノでなかったサスのコイルスプリングを、空いた時間に地道に交換しておりました。コイルスプリングはR2の4wd用純正を流用しましたが、試運転したところ車高・乗り心地ともに良い感じです。 マフラーはBLITZ?のリアピースとjworks?の中間が元々付いてました。自信無いので後で確認します。車検には通るモノでした。 エアクリも、ZERO-1000のやつが付いてたと思います。 ホイールはSAA純正OPのものを自家塗装しました。タイヤは19年製で、車検には通るが寿命は長くない(使って1年程度)です。 当方は専門家ではありませんが、素人なりに見て大きな不具合は無く、5000km走行でオイルゲージが4割になる程度のオイル減りと、リアハッチのダンパーが抜けていてトランクが落ちやすい、運転席の革の表皮が少し裂けてしまっている辺りが目立つところです。 外装の小傷や、ダサいステッカーなどはリペアや除去は簡単だと思います。 ドアチェッカーの交換など、諸々整備してきました。年式も古くノートラブルとはいきませんが、手を入れつつ大事に乗って頂ければと思います。 書き切れてないことも多いので、他に思い出したことあれば追記するかもしれません。 引き取りの際は、積車か仮ナンバー借りての自走にてお願いします。現状販売であることはご理解下さい。 他のサイトや知り合いに売ることになるかもしれないので、急に出品を取り下げる可能性がありますが悪しからず。 現車確認もお待ちしております。 それでは、よろしくお願いします。
R1 R レザーアルカンターラ仕様 2wd タイ... 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。