H18年個人売買にて購入 走行126742キロ〜現在152340キロ(3/27現在) 車検R4年9月 車台番号PP1-◯◯◯◯117 幌購入当時新品 ECU修理済み ディストリビューター対策済み 修復歴は不明 [初回車検時] タイミングベルト交換 エアコンコンプレッサー交換 ETC取付け リアスクリーン3年前交換 バッテリー、フューエルポンプ、フューエルメーター1年前交換 [ホンダディーラーにて車検実施R2年9月] 点火プラグ交換、ブッシュ類交換 ミッションオイル交換、ブレーキオイル交換 [現状] タイヤ2016年8分山 ステアリングMOMO(オリジナルなし) リアスポイラー(黒塗装) トランクキャリア取付けナット付き(キャリアなし) スカイサウンド現役(時々片側音出ない) トリップメーター不動 エアコン作動 トノカバー(オープン時の幌カバー)あり 専用工具なし 取説なし 社外フロントタワーバー取付け ヘッドライトリレー取付け アーシングキット取付け O2センサー交換 購入時以降の整備記録あり 個人売買で購入後、大切に乗ってきました。 経費節減の為、泣く泣く手放します。 街乗りなら問題無く乗れる程度と思いますが、本格的に回して乗られるならエンジン等レストア前提と考えていただいた方が良いと思います。 走行中、うっすら白煙が出ることがあります。 最近、エンジンオイルの消費量が多いです。 オイルパン付近にオイル漏れがあり、オイルに添加剤を入れています。 エンジンフィーリングは、一昨年点火プラグを変えてから良好です。 重ステのステアリングフィールは、カプチーノやS660に比べても剛性が高く、未だしっかりしています。 足回りは、当初より社外品のサス(詳細不明)が付いていて、多少車高が低いようです。 1速が少し入りにくくなっています。 右後ろサイドに鈑金痕、右サイドシル後部に目立つサビあります。 Aピラー黒色フィルムのヒビ割れ顕著です。 雨の日は極力乗りませんでしたが、雨漏りは当然します。 カーポートで保管していましたが、幌は横方向の縮みが目立って来ていますので、交換時期かもしれません。 内装は、ほとんどオリジナルのままですが、フロアマットは社外品です。 各部に樹脂類の劣化による日焼けや白化、変色があります。 運転席シートほつれあります。 助手席シートバックに、引っ掻き穴多数あります。前ユーザーがワンコ好きだったかな? ※現車確認いただける方 ※名義変更確実な方 ※ナンバープレート交換/返却お願いできる方。 ※ 譲渡以降の不具合について、ノークレーム、ノーリターンを了承いただける方にお譲りします。 現車確認の日時は、出来る限りご希望に添いたいと思います。 場所は、保険の関係で移動が限られるため、愛知県日進市藤島町内の指定場所とさせていただきます。 コメントのお返事が遅れる事がありますがご了承下さい。 長文失礼しました。 比べるものが無い、楽しいクルマです。 可愛がって乗っていただける方にお譲りします。 よろしくお願いいたします。
【取引中】 ビート H3年式 シルバー 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。