写真でも分かるように、画面中央と下部に黒い線が常時入っています。 テレビ放送、外部入力等は一切問題有りませんがジャンク品として引き取っていただける方おりませんでしょうか? 本体、ACアダプタ、リモコン、B-CASカードのみの出品です。 22日か26日に引取りを希望致します。 その他の日時の場合も一応ご相談ください。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
お待たせして申し訳ありませんでした。また何かありましたらお願いします。
この度はお取引ありがとうございました。感じの良い方でした。またご縁がありましたら、...
SONY BRAVIA KDL-20S2500 山口 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。