初年度登録 平成19年(2007年)3月 型式 DBA-GK1 グレード AU エンジン L15A 排気量 1500cc 駆動方式 FF(2WD) ガソリン レギュラー 定員 5人 色 ナイトホークブラックパール 2月15日から走行させていません。 ガソリンは半分位、残して有ります。 走行距離 135,200km(今月の23日時点) 用途は宇部市内の通勤(往復10~15km程度) 平成30年(2018年)4月 中古で購入(100,095km時) (オートオークションJU山口) ナンバーはまだ付けてるので、3月9日までなら家の周辺を軽く試乗なら可能です。 自賠責保険は、5月24日まで有効なので、3月9日以降は市役所で臨時ナンバープレートを借りて移動する事も可能です。 ガソリン入れたままで、たまにエンジン始動させています。 携行缶が有るので給油は可能です。 違法改造やカスタムはしていません。 普通に乗るだけなら、特に支障は有りません。 車検を通すだけなら、追加整備無しで問題無いと思います。 そんなに綺麗な車では有りません。 清掃はしていますが、使用感が出てる感じです。 ⚪とりあえず、安く乗れたら良い ⚪汚れても構わないから仕事の作業車として ⚪何かとアレコレ荷物を積む事が多い そんな目的の人にオススメです。 モビリオスパイクは、リアシートを倒すとフラットになるので、荷物を多く積むには便利が良いです。 エアコンガスは、毎年夏場だけ一本補充して、持たせていましたが、冷えは問題有りません。 今は多分、ガスが多少抜けてるので、夏場に1本補充する必要が有ります。 1本補充で、1,500~2,000円位です。 発進時(初動時)だけアクセルをガバッて踏むと、CVTのジャダー(欠陥)の影響で、タタタタッーンみたいな感じになります。 この頃のホンダのCVTは走行距離がこの位になると、殆どがこうなる様です。 ホンダ純正のCVTフルードに一度交換していますが、直ぐにこの症状は出たので、フルード交換だけでは無理だと思います。 色褪せ、傷、凹み等、有ります。 一番目立つのは、リアゲートをぶつけた凹みです。 2~3ヶ月前から、キーレスが不具合です。 リモコンの電池を換えても反応しないので、受信機の故障か、リモコン自体がダメになったか、ちょっとした事かもしれませんが、原因を探れば多分直ります。 鍵は2本(イモビライザー無し)有ります。 スライドドアは、手動式です。 ナビはかなり古いですが、Clarionの当時物のHDDナビが付いていて、特に不具合は有りません。 スピーカーは純正ですが、丈夫なバッフルのスピーカーで破れ無く、前後左右4箇所付いています。 ETCも搭載しています。 メンテナンスに関しては、基本は自分でしています。 オイル交換は勿論、ブレーキパッド、フルード、ジョイントブーツ等の交換も自分でやって、いつもユーザー車検をしていました。 去年の3月に、フロント左側のハブベアリングを交換しています。 右側もやるつもりだったので、新品が1つ余っています。 去年の1月に、アイドラプーリーとVベルトも交換しています。 プラグは交換していますが、イグニッションコイルはまだ正常なので未交換です。 スパイク(3気筒)はシングルプラグなので、3本だけです。 このエンジンは、タイミングチェーン(交換不要)です。 アイドリング時の振動が酷くは有りませんが、少しブルブル感じる様になってきたので、エンジンマウントと序でにミッションマウントも交換すると良いかもしれませんが、気にならない人は気にならないと思います。 ベッドライト(ハロゲンバルブ式)のレンズはクリア塗装して綺麗にして有り、ピカピカです。 これだけで、正面からのパッと見が綺麗です。 社外のLEDベッドライトバルブも安く手に入る時代になったので、交換するのもオススメです。 ホイールもガリ傷無くピカピカです。 タイヤはスタッドレスです。 ホイールはこれしか有りません。 先ずは現車確認して頂きたいです。 3月末には登録を一時抹消します。 リサイクル預託金は込みの金額です。 8万にしていますが、現車確認される方には交渉次第で値引きも検討しています。 名義変更等の段取りは、直接お会いした時にします。
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