★ご覧頂きまして誠にありがとうございます★ 5速マニュアルミッションに載せ換えたL650ジーノ純正ミニライト仕様のご案内です。 カタログには存在しないマニュアルの650ジーノです!! この度、当社にてコペンの中古マニュアルミッションに換装しました。 成約入金後に公認申請しますので、お渡しまでに3週間程度お時間頂きます。 コペン用の新品クラッチ、載せ替えついでにリアのオイルシール打替え、エンジンマウントリア側新品交換しました。 右リアフェンダーに定番の錆浮き、写真では判りにくいですがバックドアに薄い凹みありなので、外装はあまり良くはありませんが、少しお金掛けて板金塗装すれば美車になります。 レアな車なので、お金を掛ける価値は十分にあると私は思います。 ご希望ありましたら、エンジンもターボエンジンに換装することも可能ですのでご相談下さい。 基本的にはEFターボですが、JB-DETへの換装も予算によっては可能です。 既にミッションへの載せ替えは完了して、テスト走行も申請書類の作成も全て終わっていますが、公認の申請はまだしていません。 購入者の方に、4ナンバー、5ナンバーどちらがご希望かお聞きしてから公認申請する必要があるからです(それぞれ別の申請になるからです) 年式的に5ナンバーのままですと、割増の12900円の軽自動車税が掛かります。 趣味車で人を載せる用途が無い方には2人乗り(運転席、助手席のみ)にして4ナンバー貨物にされることをお勧めします。 4ナンバーの場合の軽自動車税は6000円です。車検も2年ごとで変わりません。 軽自動車のエンジンスワップ(ターボ)orミッション載せ替え及び、公認取得、オーバーホール等をやっております(^^)/ 700系ジーノ、エッセ等にターボエンジン載せ替えやマニュアルに載せ替え公認取得もやっております。 また、ミニバンやステーションワゴン等を維持費が安くなる貨物ナンバーや福祉ナンバーに構造変更もやっております。 今、お乗りのミニバン、ステーションワゴンを当方にて8ナンバー車椅子移動車、1ナンバーor4ナンバー貨物への構造変更承ります! お気軽に御相談下さい。 当方にお支払い頂く代金は、落札価格+車検代5万円+リサイクル預託金8670円のみです。即決落札の場合には車検代は込みでリサイクル預託金のみ。 名義変更(ナンバー変更)をご希望の方は、別途15000円にて対応可能です(山口ナンバー管轄の方は無料です) 公認申請後、審査に日数が掛かりますので、落札後、3週間程度お渡しまでにお時間頂きます。 700系ジーノ、エッセのターボエンジン載せ替えやMTに変更、650系ジーノもMT変更公認、ターボエンジンに載せ替えの等の依頼を受けてよくやっております。 安心して乗れるように、エンジンのオーバーホールや補器類、タービン等の新品orリビルト品への交換、その他リフレッシュ整備等もやります。 今お乗りの車で上記のような整備や改造をしてみたいなと思われる方、持込みにて対応可能ですよ! 興味のある方はお気軽にご依頼下さい。軽ターボのオリジナル仕様を楽しみましょう(^^)/ 名義変更をご自身で行う場合には名義変更完了までの預り金として3万円をお預かりさせて頂きます(免許証コピーor写真も頂きます) ●外装の状態 右のリアフェンダーにダイハツ車定番の錆浮き、バックドアに薄い凹みあります。 全体的には小傷、エクボ程度で、酷い塗装の退色はなく、比較的艶があり恥ずかしいレベルの状態では無いと思います。 外装美車ではありませんので、拘る方は板金塗装前提でご検討下さい。フェンダーとバックドアの補修程度で美車と言える状態になるかと思います。 下周りの錆は年式なりで特に酷い状態ではありません。 ●内装の状態 全体的には経年劣化薄汚れ程度で乗る気が失せるような状態では無いと思います。 こちらも神経質な方でも無い限りはご納得頂けると思います。 ●その他の状態 エンジン、ミッション、エアコン問題なく良好です。オイル漏れ等もありません。 クラッチはコペン用の新品、各オイル・クーラントは全て入れ替えてお渡しします。 タイミングベルトは12万キロ時に交換済となっております。 タイヤ7分山程度はあると思うので、すぐの交換は必要ないと思います。 社外ナビテレビ、バックカメラ、ETC等の取付や車高調に交換、ブレーキオーバーホール等も可能ですので、お気軽にご用命下さい。お安く承ります(^^)/ それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
カタログには存在しない5速マニュアル 載せ替え公... 山口 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。