ヤマハ シグナスX SE12J キャブ 155ccボアアップ 2003年式 31470km(通勤で距離伸びます) 整備内容 AISホース交換 エアクリーナー交換 ドライブカバーフィルタ、ダクト、ガスケット交換 キック固着、分解グリスアップ及び折れスプリング交換 プライマリ、セカンダリシーブフェイス修正(サビ) ※ウェイトローラーは12g(ノーマル)確認 ドライブベルト交換 キャブ清掃、PS・バイスタータOリング交換 ロッカーアームカバーOリング交換、プラグ交換 バルブクリアランス、スラストクリアランス調整 シート交換(中古シートベース、新品カバー) レギュレートレクチファイア交換 グリップヒーター取り外し、グリップ交換 左ミラーネジ折れリコイル加工、ミラーアダプタ交換 各部不足及び違いネジ・ボルト類交換、補充(特にカウル) その他フォーク等各部チェックしてますが現状問題なさそうです タイヤは前6分リア8分(まだひげがある) 当面何か交換が必要なところはないと思います 改造箇所として 155ccボアアップ及びジェット変更(PJ #38→#40、MJ #105→#108) 同時でカムチェーンアジャスターガスケット インシュレーターOリング、マフラーガスケット交換してます ※ボアアップ後まだ数十キロで慣らし中です ならし終わったらオイル交換してください 難点としては 1.外観キレイではありません。 Fフェンダーとサイドカウルのみ二液ウレタンの白ソリッド塗装 割れや折れ修正、ネジ不足はありません。しっかり止まってます。 2.ボアアップでノーマルよりいくらか振動多いです 3.ボアアップに伴い圧縮比上がっていますので ハイオク指定です。セル始動は可能ですが ノーマルなので少し苦しげです。強化セルに変えるか キック始動がいいでしょう 4.シートを少し押してテンションゆるくしないと シートロック外れにくいです 現時点で普通に走行し通勤にも使用していますが 素人チェック&整備ですので一切の保証はありません。 引渡直後に不具合が生じても当方では関知いたしません。 その場合でも自分で修理を楽しめる人向けのものです バイク店で中古を買う感覚でいる方はご遠慮くださいませ。 引取については購入者様でお手配ください。 自賠責は別車両に入れるのでありません。 ボックスは付属しません。別途4000円でおつけします。 場所開けたいのでお安くしました。
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