乗り換えのため出品します。車検は令和7年3月です。 BK3P アクセラスポーツ5MT 2300cc(NA)モデルです。2乗公認車両になります。 機関は良好です。走行距離は156662kmですが、普段使いしているため距離の変動があります。画像、ナンバープレートが曲がっていますが雪によるものです。 ウインカーレバー、左折方向に出すとき自動で戻らないので手動で戻していただく必要があります。運転に支障はありません。 そのまま乗ってお帰り頂けます。 荷物を載せるために2列目は外しています。 2乗公認車両です。 運転席がフルバケになっていますが、純正シートもお付けします。 また、ホイールは前後NCロードスター純正ホイールになります。 ナビ・ディスプレイオーディオは付属しません。 希望があれば下記の付属品をお付けします。 法律で定められた名義変更のお手続きは譲渡者にしていただく必要があります。 そのため、名義変更前に預かり金として商品金額とは別に3万円を頂きます。 名義変更完了後、車検証の写真をメールで送付していただき、名義変更確認完了後に預かり金の3万円を返金いたします。 以下、アクセラの仕様と私の所有時での修理箇所について記載します。 アクセラスポーツ BK3P 5速マニュアル 2300cc 自然吸気(NA) ハイオク 乗員2名 修復歴無 ドラレコ前方のみ ETC付 フジツボマフラー 車高調(IDEAL TRUEVA)最低地上高90mmギリギリにしてあります。 フルバケ(NANIWAYA,BRIDEシートレール) リップスポイラー マツダスピード用リアスポイラー ルーフをスポイラーと同色に塗装 過去5年の修理歴 3000km毎オイル交換 ドライブシャフト右側純正新品交換(2023年) ドライブシャフトブーツ左側交換(2023年) ミッションオイル交換(2024年7月) エンジンマウントNo.3交換(2022年) デンソー製プラグ交換(2024年) 日立製イグニッションコイル交換(2024年) フロントウィンカーバルブ交換(2024年) リアハブベアリング左右交換(2024年) アンダーコート(2023年) サーモスタット交換(2023年) ラジエータータンク交換(2024年) エアコンフィルータ交換(2023年) エアクリフィルター交換(2022年) ディーラーにてリコール対策済み(2022年) リアブレーキローター純正品交換(2022年) ブレーキパッドMX72,4輪交換(2022年) バッテリー交換(2021年) 付属品(希望があれば) 純正フロントバンパー(冬用に使用していました。リップスポイラー無) 純正脚 運転席側純正シート(シートレール付き) BMW風六角ポジション&ウィンカーカスタムヘッドライト 純正エンジンマウントNo.1(新品未使用) サティスファクション製?エアクリハイプ イグニッションコイル(交換前についていたものを予備部品として) スタッドレスiG60(2022年製)4本ホイール付き(+2万 現在のところ不具合はありませんが、中古車両ですのでNCNRでお願いします
5MT 2300cc アクセラ 山形 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。