16時まで勤務OKの病院内での商品の在庫管理・配布・説明STAFF (投稿ID : rec_shufu_job_17869731)

更新2025年11月22日 13:40
作成2025年11月8日 13:12

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週5日~5日
09:00~16:00
月/火/水/木/金

[勤務地・最寄駅]:
和歌山県紀の川市打田1282
公立那賀病院 (病院内 ㈱アメニティ管理スペース)
打田駅徒歩5分

[職種名]:病院内での商品の在庫管理・配布・説明STAFF

[求人概要]:
《オープニングスタッフ》2026年1月開始【公立那賀病院内/衣類日用品の在庫管理・配布・レンタル受付説明】資格・経験不問!ブランクOK!

[応募資格]:
未経験者大歓迎!
未経験の方・ブランク復帰の方も大丈夫!
Wワーク・副業OK


[給与]:時給1150円~

[雇用形態]:パート・アルバイト

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
扶養枠調整歓迎
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
9〜16時以内勤務可能
残業なし
ブランクOK
残業少なめ
交通費支給
直行直帰OK
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
主婦(夫)が活躍中
40代の多い職場
自転車通勤OK
中小アットホーム
30代の多い職場
50代の多い職場
お弁当持参OK
完全禁煙
ダブルワーク(副業)OK
定期的な換気
手指消毒剤設置
従業員/来店客の検温実施
定期的な洗浄・消毒
飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置
マスク着用徹底

====================
[仕事内容]:
未経験もすぐに覚えられる
簡単軽作業のお仕事♪
病院内でのアメニティ商品の在庫管理・配布・受付業務★

株式会社アメニティは、患者様が入院中に必要な
寝巻・タオル類・日用品などをレンタルできる
『アメニティサポートシステム』を
病院内で提供している会社です。
株式会社アメニティのスタッフとして勤務していただきます!

≪お願いしたいお仕事は…≫
 ■ご利用になられたい方への料金や商品について説明
 ■申込書の記入対応・確認
 ■リネン室の在庫管理(寝巻・タオル・日用品・紙おむつ)
 ■各エリアにあるリネン庫への補充作業
 ■使用済み品の回収
 ■発注作業(簡易シートに記入)
 ■簡単なパソコン作業あり
 ■納品対応  など

まずは簡単なお仕事からスタート☆

業務は先輩スタッフが一緒に働きながら
1つ1つ丁寧にお教えします。
弊社の営業担当によるフォロー体制も
万全ですので未経験の方もご安心くださいね。

変更の範囲:その他会社が指定する業務
====================

業界のカテゴリー:
商社・流通・小売・人材・サービス
その他

事業内容:
アメニティ サポート システムの提供
アメニティサービスの企画及びコンサルティング
寝具設備のレンタル及び販売
ユニフォームのレンタル及び販売
カーテンのレンタル及び販売
介護用品等の販売/レンタル
クリーニング業務
清掃・ビルメンテナンス・環境管理業務
医療機関・介護施設様への経営コンサルティング業務
各種業務委託

職種のカテゴリー:
施設サービス
案内・受付(レセプション)・フロント/品出し(ピッキング)/検品/仕分け/棚卸/倉庫管理・入出荷/軽作業・物流・製造その他/病院

お仕事ID:17869731

雇用形態 アルバイト・パート
職種 フロント
給与 時給1,150円
地域
投稿者 しゅふJOB
勤務地 和歌山県紀の川市打田1282
交通 打田駅徒歩5分
勤務時間 [勤務日数]: 週5日~5日 09:00~16:00 月/火/水/木/金
社名/店名 株式会社アメニティ

フロント(接客)のアルバイトの関連記事

16時まで勤務OKの病院内での商品の在庫... 和歌山 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。