3月17日(土)14時〜、ハーバリウムワークショップを開催します😊 普段お仕事があって参加できない方のために、休日に開催します😊 ステキなリビングのステキな空間でハーバリウム体験してみませんか😊 【日時】 3月17日(土)14時〜 【会場】 シェアリビングカインド 和歌山市福島563 【参加費】 1,620円〜(選ぶボトルによって変わります) 【持ち物】 持ち帰り用の袋 【申し込み】 お問い合わせからメールをいただくか、 blancpur2017@gmail.comへメール ※お名前と人数をお知らせください 見ても作っても癒されるハーバリウム🌸ぜひ体験してみてください😊 お待ちしております🌸 また、3/11(日)14時〜、3/25(日)14時〜和歌の浦アートキューブでも開催いたします。詳しくはブログをご覧ください。 インスタグラム→blancpur2017 ブログ→https://ameblo.jp/blancpurblancpur/
3月17日(土)🎀ハーバリウム体験🎀和歌山市... 和歌山 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。