※ まずはしっかりと現車確認いただきご納得のうえ購入手続きしてください。 オモチャ感覚でカスタムを楽しんできました。 165000km走っていますが機関は良好です。 純ルノーエンジン2000cc+5MT。 前期モデルならではの軽量ボディとパワー(カタログ値172ps)、 ワイヤー直結スロットルも今の時代では希少な仕様となります。 以下、当方が主に1t切りを目指した軽量化、他カスタムの内容の一部です。 【エンジンルーム内エアコン撤去】 コンプレッサーは元々不良のため処分。 コンデンサや配管一式は保管しています。 ノーマルドライブベルト新品あり。 【超軽量フルバケ / 助手席NDロードスター純正シート】 FET製のフルバケをややローポジ加工で装着。 助手席はNDロードスターの純正シートを移植。 ロードスターの純正はかなり軽量です。 さらにフルリクライニング加工したので仮眠もOK。 【リアシート撤去】 2名乗車で公認済みですのでこのまま車検OK。 【社外エアクリ 自作マフラー 他 自家製アイテムいろいろ】 【エアバッグ全撤去】 メーター内のSRS警告灯ブラインド済み。 車検OK。 【自家オールペン】 元々の純正ボディー(シルバー系)が酷い色あせしていたので ソリッドイエローのウレタン塗料で「外側だけ」簡易的にお色直ししました。 下手っぴな仕上がりです。 ・あらゆる重量物の撤去や鍛造ホイールなどの恩恵で 車重1060kg→実測960kgとなりました。 重量税が1ランク下がるので、ノーマルより税率が安くなり経済的です。 タイヤは残り溝ありますが経年劣化でヒビ割れだらけなのですぐ交換してください。 ☆全てのカスタムにおいては夏休みの工作レベルの仕上がりです。 ほぼこのままの仕様で前回の車検(和歌山陸運支局)をパスしています。 他媒体でも売却出品しています。 ■未入金のままキープや保留は一切できません。 ■陸送は購入者様手配にてお願いします。 ■自走持ち帰り希望の場合は 住民票写しと運転免許証コピー、保証金3万円を一時お預かりします。 当方が用意する誓約書にもサインを頂きます。 輸入車の特性や個人売買に理解のある方の申し出をお待ちしております。
支払総額 | 199,000円 |
商品価格 | 199,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | - |
走行距離 | 166,000km |
年式 | その他 |
車検有効期限 | 2024年10月 |
修復歴 | なし |
車台番号(下3桁) | 110 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
軽量化 2シーター960kg登録 ルーテシアRS... 和歌山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。