★★当方の中古スクーターを売ります。公道乗り出し完成度80%です。バイク、スクーター整備未経験でもDIY好きな人なら出来そうな作業を残してあります。 鍵付き(純正1本 スペアコピー1本 メイン、トランク、ガソリン全て同一キーで使用可能。)書類有りです。 ★状態について メーターの動きは良好。駆動系のウエイトローラーの削れ具合から14000キロメートルと推測いたします。原付きの為 参考までにして下さい。 現在エンジン始動(キックのみ)可能です。バッテリー(バッテリーは弱し当方の充電器では充電不可)が特殊なタイプでジャンピング出来ずセルでは未確認。 入手してからの整備はキャブレター確認、駆動系の分解確認を行い。キャブレターは綺麗だったので(ガソリンの腐りは無し 前オーナーメンテしてた様子)ジェットのスロー、メインのつまり確認。ニードルバルブの確認だけにとどめました。 駆動系は プーリー クラッチ状態悪い為当方所有の良品中古に交換 クラッチは分解してトルクカムの削れ少なくグリスアップも実施。ベルトはホンダ純正部品が装着されており 状態良かったのでそのまま利用してます。 キックは駆動系を分解時にグリスアップしており現在軽く踏めるようにしてあり、始動性も良好です。 他は点検だけにとどめています。 灯火類 ウインカー良好 ホーン良好 ブレーキ灯良好 ワイヤー類 アクセル、ブレーキ、シートロック解除ワイヤー良好 ブレーキの効きも良好、前後共にブレーキシュー残っています。 センタースタンドロックはキャンセルしています。使いたい場合はメットイン外して鍵ロック部分外してワイヤーをつなげて頂ければ使用可能です。 ★ヘッドライトハイ側切れ ★タイヤ後はあと1200キロメートルで要交換 スリップサインの溝の部分が何故か減りが多い。現在サイズ違いタイヤがついています。交換は3.00-10タイヤにしてください。 ★シート良好 気になるかたは1ヶ所虫食い有りシート補修テープで補強してください。 ★フロントカウル部分が錆の為取り外せないボルト有り、錆つきボルトを何か所か外しています。代替えのボルトをホームセンターに行って調達して下さい。 ★上記のフロントカウルの項目に近いです。純正の前カゴ下部分が錆ついています。取り付けは個人の判断で針金(アルミかステンレスの錆びない物がいいと思います。)かインシュロックのようなもので止めて下さい。カゴの上部が本体に合わさる構造になっています。つけないとフロント部分の配線、ホーン類等大事な部分に雨が侵入して故障してしまう恐れがあります。 ★バッテリー弱し交換前提です。エアクリーナーフィルター無し。プラグも交換して頂ければより最適であると考えます。プラグはサービスホールがあります。メットインを外さなくても、長めのプラグレンチがあれば素人さんでも十分交換可能と思います。 未確認部分 セルの動き、ガソリンメーター ◎◎募集の人 第1候補 入善駅から4~5キロメートル以内一般の人 プロセミプロ除く 第2候補 転勤族の人 一般人で安い50cc車を探されてる方(本人受け取り難しく 依頼される場合はプロセミプロの代行可能)、ラジオミュー視聴域の一般の人2市2町 追記滑川市と船橋村と立山町 上市町の人(本人受け取り難しく 依頼される場合はプロセミプロの代行可能) 第3候補 考案中 募集メールがほとんど来ない場合考えさせて下さい。 ※※当方の考える一般人 ジモティーでのバイク、スクーターの取り引き回数が年間5回以下の人
売りたし (第2候補を再拡大しました。) 旧型A... 富山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。