\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・電話対応 営業宛てにかかってくる電話に出て、 担当者に繋ぐ業務です。 ・注文受付 電話やメール、もしくは営業社員から口頭で伝えられる 商品の注文情報をExcelに入力していただきます。 商品名や注文数を入力するだけの カンタンデータ入力になります。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・フォロー体制が充実していて気さくで話しやすいリーダーが優しく教えてくださいます ・人間関係は良好なので 落ち着いた雰囲気で働きたい方に 向いています。 ・人間関係良好で働きやすい環境が整っているので、 ストレスなく働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・地元の店で売っている食品を取り扱っている会社です。今回は一般事務の募集です。 ・座り仕事のうえ 空調が完備されているので 体への負担を少なくして働けます。 ・制服を着てもらいます。仕事をしやすくスタッフとの連帯感が生まれます。 ・フォロー体制が充実しているので 不明な点があっても 丁寧に指導してもらえます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業なし、フルタイム・パートタイムが選べるので 自分の時間が作りやすいです。 ・高時給なのでなのでしっかり稼げます。 ・座り仕事なので無理なく作業できます。 ・主婦(夫)主夫歓迎の仕事なので 応募の際はご検討ください。 【勤務時間】 (1)8:30~17:30 ※9:00スタートOK (2)9:00~16:00 ※10:00スタートOK どちらか好きな方を選べます。 【休日】 フルタイム:週5日 パートタイム:週3,4日 ※土日祝は月2回程度出勤あり
【難しくない作業】キカイで成形した原料を袋に詰め... 富山 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。