"【仕事内容】傷害保険に入っているお客様からのお問い合わせの電話に対応するお仕事です。事故に遭った方に冷静に状況をヒアリングして具体的なサポートを案内したり初めて傷害保険を検討している方に加入のメリットや他社と比較して強みとなる部分をわかりやすく説明したりすることがメインです。どちらの内容でも、かかってきた電話をとってお客様から伺った内容や自分が伝えたことなどをPCに入力します。お問い合わせ対応がメインなので自分から電話をかけることはほぼありません。最初は覚えることが多いですがていねいな研修があるので安心。むしろお客様も「保険ってなんだか難しそうだし自分で調べるのは大変だし…。どうしよう、たすけて!」という方が多め。だから研修で習った通りにしっかり対応できれば感謝されることが多くやりがいを感じられます。【充実した研修あり】研修期間は約1~2カ月間。その間に現場の先輩が・保険の知識・入力事項について・ていねいな言葉づかい・話し方のコツなどをしっかり教えてくれるので安心です。焦る必要はありません。正確な情報をじょじょに覚えていってくださいね。それに、研修が終わってからも「ほったらかし」なんてしません。仕事中は常にチームで働きます。いつもリーダーがそばにいて、お客様の対応中にわからないことがあったらすぐに助けてもらえる環境です。ここまでしっかり研修する理由。それは保険という商品を売るためにはお客様からの信用を得るのがいちばん大事だから。あたふたした対応やあいまいな案内でお客様を不安にさせてしまうわけにはいきません。だからこそ新人さんでも自信をもって対応できるようになるまで先輩やリーダーがていねいにサポートすることをお約束します。【こんな方にオススメ】◎ガッツリ稼ぎたい方◎子育て中の方◎夕方以降や週末は自分の時間を持ちたい方◎しっかり研修をしてくれたりわからないことがあったらすぐに質問できたりする職場で働きたい方【福利厚生】弊社の派遣先の中でもトップクラスの充実度!◎保育所の併設あり◎仮眠室あり◎トレーニングルームあり◎安価な値段で食べられるカフェテリアありすべて正社員の方だけでなく、派遣スタッフの方も使えます。【募集人数】4名【勤務地】◎富山県射水市※太閤山ランドの近くにあるコールセンターです。※番地などの詳細はご応募かお問い合わせいただいた際にお伝えいたします。【勤務時間】◎9:00~17:00◎平日フルタイムのお仕事です。【休日】◎土日祝休み【給与】◎時給1200円◎交通費あり"
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