個人的趣味用途として 2021.10.11 に落札し、引き取りました。 しかしながら、仕事等により一切触ること、また乗ることもなかったため、ガレージ内にて保管しただけでした。 もったいないので、どなたかサーキット練習などにお使いください。 足回り、エンジンだけでも現在高騰しておりますので、部品取り的な用途でお使いもいいかと思います。 エンジンは押し掛けですがすぐかかります。 パワーもあり、変速も問題ありません。 あくまでも主観であることと、整備に関しては基本的に素人ですので、現車確認等を行っていただければと思います。 ご案内いたしますので。 ホームページ https://www.bookbank-kurayoshi.com/ 検索 ブックバンク倉吉 book_bank_kurayoshi_address@yahoo.co.jp ツイッターに動画を上げております。 https://twitter.com/rNXOdxuJri7Cy33/status/1521041913276735488 上記よりメールやラインにてご質問も受け付けます。 よろしくお願いいたします。 ●発送方法● ・直接引き取り または業者さんにご依頼ください。 業者さんと打ち合わせが終わられましたら、お渡し等はこちらで対応いたします。 ●支払方法● ・ヤフーかんたん決済 迅速かつ丁寧な対応をさせて頂きます。 トラブル防止の為、新規・評価が悪い方や神経質な方は入札はご遠慮下さい! 入札を取消す場合が御座います! それではノークレーム、ノーリターン、キャンセルなしでお願い致します。 元々かなりサーキットを走られている方から購入させていただきました。 その方の説明については、下記の通りとなっておりました。 ご参考ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー カワサキの2スト(KSR-50)になります。 レーサー仕様にしています! 年式は古いですが、今年の初めにフル整備およびカスタム加工を行いましたので、調子が良く即乗り 練習等が出来ます! 置く場所がなくなってしまい手放す事にしました! NSR・NSFなどが高騰している事もあり、KSRをカスタム改造してコツコツと制作しました。 乗り味的にはNSRなどに近い感じです! 広場やミニサーキットなどで練習車両には最高です! ●商品説明● ・各所に傷、汚れ、錆があります。 ・カウルに割れやカット加工等あります! ・エンジン始動は押し掛けになります。(調子が良く一発でかかります) ・レーサー仕様の為、公道は走行できません。 ・混合仕様になります。(50:1の比率で使用してます) ・メインジェット変更による燃調セッティング済みになります。 ・燃料タンク内に錆等はありません。 フレーム加工(TIG溶接・切断)による腐食防止の為、亜鉛メッキ塗装がしてあります。 亜鉛メッキ塗装部分もフレームと同色にする予定でしたが、時間が無かった為出来ませんでした。 ★加速、ブレーキング、コーナリング等で車体のブレなどはガタやブレなどはありません。 ◆整備◆ ・フロントフォークOH (シートパイプ加工による減衰力アップ) ・リアショックOH (減衰力アップ) ・ステムベアリング交換 ・スイングアーム・リンク類グリス入替 ・キャブレーターOH ・リードバルブ洗浄 ・スロットルワイヤー交換 ・エアクリーナ交換 ・リアブレーキマスター交換 ・ブレーキフルード交換 ・ギアオイル交換 ・プラグ交換 ・クーラント交換 ・ラジエタキャップ交換 ・チャンバー・サイレンサー洗浄 ・エキマニガスケット交換 ■カスタム■ ・社外製 CDI ・レーサーハーネス仕様 (キルスイッチのみ) ・フレーム加工によるバックステップ化 (CB-1純正ステップを流用) ●純正と違いステップが擦らなくなり、深いバンク角が確保出来てます。 ●肘擦り・スライド等の練習もやっておりました! ・リア車高アップ (キャスター角変更による旋回性の向上) ・前後アクスルスライダー ・ハイスロットル化 ・ハンドルストッパー調整式 ・レーサーシート加工 ・逆シフトチェンジ仕様 (正チェンジにもすぐに切替えれます) ・オイルポンプ撤去 (駆動ロス軽減) ・ラジエターリザーブタンク (移設および変更) ・社外製 ハンドル ★タイヤ★ ・ブリジストン バトラックス BT-601 前:100/90-12 後:120/80-12 溝もあり、前後共ひび割れ、パンク等なくまだまだ使えます!
カワサキ 2スト KSR-1 KSR‐50 フル... 鳥取 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。