平成6年 式ジムニー改の出品です。ダイナモが死んでいるという事で購入したのですがエンジンが死んでました。3気筒全部シリンダーが錆びています。エンジン載せ替えか箱替えにいかがですか?ナンバーは切っていませんので継続検査で行けると思います。全体的にクリア剥げは有りますがジムニーあるあるのフエンダー廻りやリアゲート廻りの錆びはほとんど気になりません。ウインドウウオッシャーノズルの廻りが錆びて穴が空いてます。右側バックミラーの根元廻りが錆びて穴が空いてます。今までに30台以上ジムニーを所有して来ましたが一番腐れが無い車体です。リアバンパーを純正バンパーに取り替え、オーバーフェンダーを外しました。ルーフキャリアを外して値下げします。リアゲートの左側下に錆びて穴が空いてます。3月に入りましたら廃車手続きをします。新規登録になると車検がめんどくさくなると思います。他にも色々と不具合が有るかもしれませんのでさらに値下げします。
スズキジムニーJA11V改 鳥取 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。