乗り換えのため、お譲りします。 ただし、お引き渡しは3月17日以降になりますが、ご相談に応じます。 掲載終了は3月1日を予定しています。 ご購入の決断はお早めに。 【MPV 23T 4WDの魅力】 パワフル&トルクフルなエンジンと確かな駆動システム マルチリンク式リヤサスペンションによる上質な乗り心地 ●直列4気筒直噴ターボエンジン 最大出力・・・180kw(245ps)/5000rpm 最大トルク・・350Nm(35.7kg-m)/2500rpm ●電子制御アクティブトルクコントロールカップリング4WDシステム 後輪にはトルクセンシング式スーパーLSD(リミッテドスリップデフ)を採用し、さらにトランスファーには水冷オイルクーラーが設置されており、高い操縦安定性と優れた信頼性を実現しています。 【プラスポイント】 ☆メーカーオプション多数装備 ・ボイスコントロールHDDナビ+Boseサウンドシステム+リアエンターテインメントシステム ・電動両側スライドドア ・ユーティリティパッケージ (スーパーリラックスシート、オートライトシステム、レインセンサーワイパー) ・セーフティパッケージ (カーテンエアバッグ、フロントサイドエアバッグ、アダプティブ・フロントライティング・システム) ・パワーパッケージ (パワーリアゲート、サードシート電動復帰機構) ☆マツダスピードエアロ ・フロントスポイラー ・サイドスカート ・リアアンダースカート ・フロントグリル ☆サイドプロテクターモール ☆ETC ☆地デジチューナー 4×4(走行中見れます) ☆室内灯、ウエルカムランプはLEDに交換しています ☆車検たっぷり平成31年8月 ☆整備記録あり(点検・オイル交換はしっかりしていたつもりです) ☆修復歴なし 【マイナスポイント】 ★フロントバンパーのクリア塗装剥がれ ★フロントスポイラー左側キズ・ワレ ★左フロントフェンダー及びボンネットにこすりキズ ★右リアフェンダーにえくぼ ★飛び石によるキズ多数 ★エンジンオイル消費します(5千km走行でゲージ下限くらいまで減りますが、通常走行では白煙は出てません) ★トランスファーオイル漏れ(今のところ走行に支障はありません。ディーラー曰く、異音が発生しなければ大丈夫とのこと) ★下回り及びリアフェンダーに錆の発生があります ★リアスライドドアの動きが悪い時があります(原因未確認) ★夏タイヤ(純正アルミ18インチ)残り溝ありません ★運転席ドア下部とサイドスカートの干渉による錆 ★ルーフキャリア取り付け用ネジ部のキャップがありません 日常使用していますので、走行距離は1千kmくらい増えると思います。 車両状態に関して気が付いたことがあれば書き足していきます。 社外アルミ(WORK RUSTTERE RT1 19インチ)、スタッドレスタイヤアルミセット(17インチ、ブリザック REVO GZ)、Pivot 3-drive AC(スロットルコントローラー、オートクルーズ機能)ご入用の方、ご相談ください。 ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。 現状渡しになりますので、必ず現車確認をお願いします。 また、引き渡し後の補償、瑕疵担保責任は負えれませんので、ご了承お願いします。 試乗もOKです。ただし、この車両の任意保険が本人限定なので、ご自身の任意保険が使用できる方のみとさせていただきます。 引き渡しは鳥取陸運局で行い、同時に名義変更をしていただきます。 ご都合が付かないなど名義変更が後日になる場合、車両代金とは別に45000円(自動車税相当額)をお預かりします。名義変更確認後、振込手数料を差し引いてご返金いたします。 ただし、名義変更が4月以降になった場合は自動車税へ充当します。 登録が鳥取陸運局の管轄外の場合は別途ご相談させていただきます。 名義変更、車庫証明などに伴う書類作成、費用のご負担はお願いします。
支払総額 | 170,000円 |
商品価格 | 170,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | MPV |
走行距離 | 152,672km |
年式 | 2006年 |
車検有効期限 | |
修復歴 | |
車台番号(下3桁) | 018 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【商談中です】【更に値下げ】マツダ MPV 23... 鳥取 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。