池に入れてたのでミノガメになってしまいましたww そろそろテラスでの飼育時期も終わりですね。室内へ取り込む時期です。ペア崩れなので、繁殖用にと思いましたが、販売します。¥15000+税 画像の個体です。画像を見て判断してください。真剣な方は、まずはフルネームと住所をください。無視される方は、そのままブロックしています。また24時間以上、返信も何も無い方もブロックしています。
良い ちゅん
この度は、お忙しい中時間を作って下さりありがとうございました可愛い子と出会...
良い みなみ
大変お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。