22年4月に購入。 私は引っ張ったりしてないでずっと固定で使ってました。 モニターソケットは2つですが、1つはまだ分離してないだけです。 後、レンチがないです。 本当にこの商品だけですので、確認してください。 詳しい仕様はAmazonを確認してください。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B087JT883R?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title
今日限定 デュアルモニターアーム 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。