2年前に購入しました。 テーブルサイズが160 x 90cm 4人掛けで広々と使えるダイニングテーブルセットです。 セラミック天板の裏側は強度ガラスとなっており、X字の脚が綺麗です。 ベンチの背もたれに一箇所切れがあるほかは、特に汚れもなく綺麗です。 引っ越しの為、引き取って頂ける方を募集します。 場所後楽園/飯田橋近辺です。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とてもいい商品の購入ができました。 ありがとうございました。
改めてお取引ありがとうございました。早速子どもたちが楽しく弾いて遊んでました。あり...
カリモク家具: ダイニングテーブルセット 160... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。