2010年度製の型式は22RE1です。 本体、リモコン、B-Casカードのみです。 今日まで使っていたので動作に問題ありません。目立った傷もありません。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とてもスムーズなお取り引きをさせていただきました!ありがとうございました!
暑い中待ち合わせありがとうございました! 大切に使わせ頂きます!
東芝REGZA 22型 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。