10年ほど前に購入した電熱ストーブです。 電熱器の棒の部分がオレンジになるタイプのストーブですが、子どもらが怖がるため、電熱器部分がそこまでオレンジにならないタイプのものです。ワット数を調節して使えます。 エアコンがあるため、頻繁には使っていませんでした。1シーズンあたり1回位しか使っていません。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズなお取引きありがとうございました♪
電気ストーブです! 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。