★★ ジャンク品 BREITLING ブライトリング タバリー クォーツ 腕時計。 型番 80790 ジャンク品 現在秒針が不規則に早く作動してて、リューズ及び巻心も取れてます。 全体的にもキズスレ有りますのでジャンク品をご理解の方に。 部品取りとかにどうですか? ★★ 腕周り ブレス約17cm 現物のみとなります。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
今回もステキ過ぎるお品、着けて感激でした。 良いお品をありがとうございました。
リピーターです 信頼できる方ならではで、何度かお願いしてます。 今回もセット内容と...
ジャンク品。ブライトリング BREITLING ... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。