数年前に国内百貨店のセリーヌ店舗にて購入したお財布です。 ライトブルーのレザー製三つ折り財布、カードポケット付き。可愛くてとても使いやすいです。 状態はお写真にてご確認ください。 ボタンや角にスレがありますのでお安くお譲りいたします! サイズ:縦8.6×横10.5×マチ3.3cm 重量:100g 付属品:箱、保存袋、ケアカード(保証書は購入時から付属していませんでした)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はとてもスムーズなお取引きを下さり有難う御座いました♪
遅くなりすみません。 配送していただきとても助かりました。 また機会があれば宜しく...
定価71,280円 CÉLINE 三つ折り財... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。