1年程前に2万円ほどで購入しましたが、数回しか着なかったため、どなたかご活用いただける方にお譲りいたします! 大切に着ていたので、状態は比較的良いと思いますが、リユース品という事をご理解いただける方お願い致します。 引き渡し日程や場所についてはお気軽にご相談ください。 他にもシュプリームなども断捨離で出品しておりますので、まとめて引き取っていただける方は割引いたしますので、お申し付けください。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度もありがとうございました!
BOSS トレーナー 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。