「通勤大学MBA 2 マーケティング」 グローバルタスクフォース株式会社 / 青井倫一 定価: ¥ 913 #グローバルタスクフォース株式会社 #青井倫一 #本 #BOOK #ビジネス #経済 モノが売れない今の時代、どのような業種のどのような部署に所属しているビジネスパーソンでも、マーケティングの発想と知識が必要だ。本書は、マーケティング環境分析、標的市場の選定、マーケティングミックスの最適化というマーケティング戦略の基本的なプロセスに沿って、マーケティングの主要な知識を学んでいく。近年とみに重要なってきた「顧客維持のマーケティング戦略」も紹介。新版では全体の構成・文・図表を大幅に見直したほか、新章「ネット時代におけるマーケティング」を追加。
通勤大学MBA 2 マーケティング 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。