◆初回価格:2,980円 熱狂的な消費者を生み出す「バズる」コンテンツの作り方 - ●アイテム状態 - 良好 - 発行日:2019年4月10日 第1版第1刷 - ●アイテム内容 - ★目次 - Introduction ソーシャルメディアの憂鬱 - 優れたコンテンツがありながら、なぜ結果が出ないのか! - コンテンツの勢いに火をつける…004 - コンテンツ・コードの6つの要因…006 - Part1 コンテンツ・ショック - Chapter1 点火スイッチ - どのようにして広告の勢いに火をつけるのか? - かつては、優れたコンテンツを作ればよかった…017 - 3つのデジタル革命…018 - コンテンツ・ショックが起こる時…020 - 情報密度がもたらす影響…025 - コンテンツが最も重要なものではない理由…028 - ミラボーの奇跡…032 - 刺激的な成功談からどんな手がかりが見つかるか…035 - Part2 コンテンツ・コード 6つの要因 - Chapter2 構造と戦略 - コンテンツやマーケティング戦略の考察 - コンテンツの軍拡競争と飽和していないニッチ市場…040 - 絶望的なマーケティングの状況下で戦うには…048 - 優れたコンテンツがもたらす経済的な意義…051 - コンテンツ・コード6つの要素…052 - Part3 シェアラビリティ - Chapter3 シェアを促す力 - あなたのコンテンツにシェアラビリティを組み込む - 誰がシェアするのか…062 - 人がシェアしたくなる心理…063 - Chapter4 シェアラビリティの追求 - コンテンツの勢いに火をつける22の実用的な方法…086 - Part4 オーディエンスとインフルエンサー - Chapter5 アルファ・オーディエンスを築く - あなたのサイトへの繋がりを強固なものにする - ソーシャルメディアのオーディエンスが機能しない…119 - コンテンツの勢いに火をつける力…124 - あなただけのオーディエンスの重要性…128 - アルファオーディエンスの典型的なプロフィール…130 - コンテンツ作成のプロセスに人々を参加させる…135 - エスカレーター式のオーディエンス・モデル…138 - デジタル・マーケターに聞く:オーディエンスを築く秘訣…141 - Chapter6 信頼を借りる - インフルエンサー・マーケティングの活用 - 「スーパースターの話題にのぼれた結果が出るのか…155 - インフルエンサーの3つのタイプ…157 - インフルエンサーへの対抗を外部委託する際の注意点…168 - 影響力を調査するソフトウェア・サービスの利用…169 - Chapter7 英雄的なブランド - あなた自身がインフルエンサーになってみる - ソーシャルウェブ上の助け合いの関係には、強い魔力がある…175 - コンテンツを通じて、高い信頼関係を築く…179 - どんな人間かを見せるのが、英雄的でブランド構築の第一歩…180 - どんな個人や会社でも英雄的なブランドになれるのか?…182 - 人間味のある英雄的なブランドを目指す…186 - Part5 コンテンツ・コードの追求 - Chapter8 コンテンツを広める - 販売戦略、広告、宣伝、SEO…… - 販売経路:可能性に満ちた機会…197 - 広告と有料メディア:近い将来、主流になる…207 - 宣伝:相手にとって役立つものになっているか…212 - 検索エンジン最適化:SEOがコンテンツに与える影響…218 - Chapeter9 社会的証明と社会的シグナル - 数の力が、勢いに火をつける - 社会的証明を働かせる…230 - Chapter10 権威の秘密 - 戦略に取り入れるのが最高に難しいコンテンツ・コード - SEOとデジタル的な関係性…243 - あなたの権威を向上させる計画…248 - ドメイン・オーソリティの勝負を避ける…251 - Part6 アイデアを実践に移す - Chapter11 コンテンツの将来 - コンテンツマーケティングの分野で次に起こること - コンテンツの勢いに火をつける専門家…257 - 毎日のコンテンツ作成用チェックリスト…258 - アイデアをシェアして、世界をより良い方向へ変える…273
熱狂的な消費者を生み出す「バズる」コンテンツの作... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。