◆初回価格:3,800円 ◆価格更新日:2020年11月21日 小さな会社のためのマーケティング入門 - ●アイテム状態 - 良好 - 発行日:2015年12月15日 第1版第9刷 - ●アイテム内容 - ★目次 - INTRODUCTION あなたの知る広告もマーケティングももはや役にたたない - 本書のロードマップ 5 - 本書を推薦する言葉 6 - PART1 並外れた成功のための基盤作り ー結果を出す10のルールー - CHAPTER1 大いなる転換 あなたの事業で結果を出すためのマーケティング - なぜ、お粗末な広告やマーケティングが氾濫しているのか? 24 - 救いは手の届くところにある 25 - これが、屁理屈なしのルール 26 - CHAPTER2 ルール ルールを壊すより使いこなす - RULEO1 つねに1つ以上のオファーをする 29 - RULEO2 相手がただちに行動を起こさずにはいられないようにする 31 - RULE03 明確な指示 31 - RULE04 追跡と測定を行う 32 - RULE05 ブランディングは副産物と考える 34 - RULE06 フォローアップを行う 35 - RULE07 説得力のある宣伝文句を使う 36 - RULE08 通信販売広告を真似る 37 - RULE09 結果がすべてを決める。議論の余地はない 38 - RULE10 意志が強く規律に厳しい人間になって、少なくとも6ヶ月間はダイレクト・マーケティングの厳格な習慣に従ってビジネスを続ける 39 - CHAPTER3 成果の三角形 - マーケティングに絶対不可欠の要素 42 - CHAPTER4 マーケット - あなたは何を追い求めるべきか 45 - CHAPTER5 メッセージ それは相手にマッチしているか? - 餌を獲物にマッチさせる 53 - CHAPTER6 メディア - あなたは誰の心を捉えたいのか 55 - CHAPTER7 習慣 - 3年やれば一人前になれる これは万能のカギである 59 - PART2 ダイレクト・マーケティングの活用 小売店、飲食店から専門職、サービス業まで、あなたのビジネスを成功へと導くカギ - CHAPTER8 小売り革命 普通の小売店を収益性の高いビジネスに変える「常識破りの広告」とは (ビル・グレイザー) - 私には小売業の血が流れている 65 - そこで、私はイチから学ぶことにした 65 - 殻を破るには、業界の外へ出るしかない 66 - 巨大企業をも打ち負かすマーケティング 67 - こんなことを可能にした極意は何か? 69 - 常識破りの広告その2つの実例 70 - CHAPTER9 税務事業 税務経験のない私が、小さな税務事務所を、拠点24ヵ所、従業員440人、年商400万ドルの事業に育て上げた方法 (チョーンシー・ヒュッター・ジュニアー) - このビジネスの本質は何か? 78 - 必要とするものでなく、望んでいるものを提供する 79 - 何百万ドルも稼げるマーケティング法 84 - ダイレクトメールで稼ぐための秘密の公式 90 - 強欲さと不安が、行動の動機づけとなる! 92 - "目を引くもの"が反応を増やす 93 - あなたのビジネスでも同じ結果を引き寄せられる! 95 - CHAPTER10 レストラン経営 新たな客への広告を少なくしながら利益を倍増させる方法 (ローリー・ファット) - CHAPTER11 臆病な専門家 勇気あるマーケティングのススメ (ベン・アルタドンナ博士) - "まともじゃない"アドバイス 123 - あなたなら、女に帰ってきてもらい、結婚式をやり遂げるか? 123 - 患者にも病院を運営させるのも同然 124 - 臆病者もコンサルタントも売り込みの方法を知らない! 125 - 料金を上げれば患者は減るのか? 126 - 最小限の時間、最小の仕事によって最大の利益を得る! 127 - 紹介なんてどうでもいい 128 - 患者は自分によく似た人を紹介してくれる 129 - 「誰が彼らを連れてきたのですか?」 130 - 欠乏と不安の生活 131 - CHAPTER12 専門家として成功するために 5つの課題を解決するマーケティング (チャールズ・マーティン博士) - 答えを見つけるべき5つの問題 136 - マーケティングの原則 139 - ダイレクト・レスポンス広告を分析する 140 - 専門家がよくやる間違い 141 - あなたの代わりに推薦の言葉に語ってもらう 142 - 広告本文に欠かせない2つのポイント 144 - オファーの強さが反応を左右する 145 - 応答のための手段を複数用意する 146 - CHAPTER13 販売のためのシステム クライアントに関心を持たせ、満足してもらう接触法 (アル・ウィリアムズ) - STEP01 懐中電灯と手紙 154 - STEP02 置き時計と手紙 155 - STEP03 "ストレスチェック定規"と手紙 157 - STEP04 ポートフォリオ・ポーチと手紙 158 - STEP05 個人宛てのお礼のカード 159 - STEP06 ギフトバスケット 159 - STEP07 推薦を求める手紙 160 - このシステムはあなたの役に立つか? 161 - CHAPTER14 営業 あなたのビジネスも人生も変える売り込みの方法 (スコット・タッカー) - なぜ、ダイレクト・マーケティング事業者になったのか? 165 - 最初の郵便がもたらした驚くべき成果 167 - 自分のやりたい方法でビジネスを行う 169 - 価格への抵抗なしに売り込むには 170 - 私自身が毎日やり続けていること 172 - CHAPTER15 サービス業をシステム化する 無一文の害虫退治人からマーケティング長者へと転身できた秘密 - (チェット・ローランド) 176 - CHAPTER16 マーケティング・システム あなたのビジネスを自動化する方法 (ロン・ロマーノ) - 必要なのは、リードを生み出し、管理するためのシステム 193 - 販売はプロセスである 194 - 労働を減らし、稼ぎを増やすために 196 - 私が見出した秘密のシステム 198 - システムの効果を高める3つのカギ 207 - CHAPTER17 顧客の維持 あなたの顧客の周囲にフェンスを張り巡らせる方法 (ダン・ケネディ) - "フェンス"とは何か? 213 - フェンスを維持するためのプログラム 214 - やらないための言い訳には、断固ノーと言え! 217 - PART3 情報リソース - 特に興味深いWebサイト 230 - ダン・ケネディによるその他の書籍 233
小さな会社のためのマーケティング入門 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。