◆初回価格:2,980円 リスト・ビジネスの教科書 - ●アイテム状態 - 良好 - 発行日:2016年6月25日 第1版第1刷 - ●アイテム内容 - ★目次 - INTRODUCTION 起業は面白い - 「いつかそのうち」を「現実」にするためのガイド…001 - Part1 市場と理由 効果的なリスト作り - 01 ビジネスになるアイデア ブレインストーミングで見分ける - 3つのPを発見する:パッション(Passion)、目的(Purpose)、利益(Profit)…015 - そのアイデアで本当に売れるのか?…019 - 02 市場とテーマ その違いを理解する - 小さく始めて大きく育てる…026 - 03 市場規模 程良い大きさを見極める - 問いのあるところに答えあり…030 - 04 購読者アバター 理想的な顧客を思い描いたリスト作り - 具体的に顔を与えると、情緒面が浮かび上がる…035 - 05 競合分析 ライバルがいた方がいい理由 - 2種類の競合相手はこう捉えるとよい…040 - クイックスタートのためのまとめ…042 - Part2 事業分析 何に集中すべきか - 06 確かなモデル 機能しているシステムを下手にいじらない - アイデアを、3つのマガジン・モデルのいずれに変換するか…045 - 専門家パネル・モデルの長所と短所…049 - 単独カリスマ・モデルの長所と短所…052 - 無名モデルの長所と短所…053 - 利益を堅実に上げられる、実証済みの3つの方法…055 - 07 ネーミング 絶妙な名前をつけるポイント! - 決め手はネーミング…060 - 顧客が欲しいものは顧客に選んでもらう…064 - ネーミングには、K.I.S.S.が大事…067 - 08 デザインと変数 インボックス・マガジンのよくある質問 - 発行頻度は市場によって決まる…069 - 読んでもらえる確率が高い曜日はいつか?…070 - フォーマットは、テキストとHTML、どちらが適切か?…072 - 部分配信よりも、完全版をおススメする理由…073 - 有用かつ実行可能なアイデアで読者を惹きつける…074 - ガイドラインを決めたらそれを貫く…076 - 基本的なガイドラインからスタートして、テストを繰り返す…076 - 09 システム構築 テクノロジーを活用する - 迷惑メールとして処理されないようにする…080 - ウェブサイト作成をますます簡単にする優れもの…081 - 購読者を呼び込み、インボックス・マガジンを送るシステム…083 - 10 アクション 時間を置かず、すぐにやる - 【step1】 マガジン・モデルを決める…086 - 【step2】 収益化モデルを決める…087 - 【step3】 名前を決め、キャッチフレーズを作る…088 - 【step4】 配信スケジュールとフォーマットを決める…089 - 【step5】 インボックス・マガジンの構成を決める…090 - Part3 製品作り コンテンツの作成を容易にする秘訣 - 11 専門家パネルの構築 コンテンツこそ花である - 専門家パネル構築のための3つのステップ…097 - 【step1】 パネリスト候補のブレインストーミング…098 - 【step2】 寄稿者候補に連絡をとる…105 - 【step3】 寄稿者をパネリストに変える…111 - 12 記事作成 記事作りを簡単にする方法 - 3つのリソース①Googleアラート…114 - 3つのリソース②口述筆記…115 - 3つのリソース③コンテンツの保存…117 - 読者が満足する記事の構成とは…119 - 魅力あるコンテンツに不可欠な7つの要素…120 - 13 穴埋め記事 編纂済みコンテンツを調達する - PLRコンテンツとは…126 - 記事サイトから作家に連絡をとる…127 - 著作権消滅コンテンツを探す…129 - 14 いざ実践へ 後れをとってはいけない - 具体的な製作段階へ突入する…134 - Part4 購読者基盤の確立 1000人のリードを獲得する詳細プラン - 15 購読者を獲得する 着地させたら離さない - 顧客基盤作りの基礎を理解する…137 - ランディングページの構成要素…150 - 16 リード・マグネット 効率的なリスト作りを促進する - リード・マグネットとして有効なものは何か…156 - PDFファイルのレポートがおススメと言えるワケ…157 - 強引な印象を避けるサンドイッチページとは…159 - リード・マグネットのカギはコンテンツの面白さ…163 - 17 最初の1000人 顧客基盤を確実なものにするナンバー・ゲーム - 【step1】 ソーシャルメディアを使ったマーケティング…166 - 【step2】 記事マーケティング…170 - 【step3】 コンテンツの同時掲載を活性化させる…178 - パネリストになるためのコンタクトのとり方…179 - 【step4】 プレスリリース…182 - 【step5】 バイラルPDF…184 - 【step6】 広告やリソースの交換…185 - 関係継続のコツは、損して得とれ…186 - Part5 本格始動 顧客リストを着実にお金に替えていく - 18 収益化 その賢いやり方 - アフィリエイトの利用を促進する…191 - アフィリエイト相手と真のパートナーシップを築く…191 - 1万人の壁を超えたときが、新たな取引のチャンスである…193 - 質の高い顧客基盤を築けば、数値目標も上げられる…194 - インボックス・マガジンで広告スペースを販売するなら…196 - 広告主にとって使い勝手のあるデータカードにするには…204 - 広告主に向けた広告メディア・キットが大事な理由…209 - リストを貸してお金に替える…212 - 19 発行者モデル コンテンツ帝国を築く - どんなニーズがあるかを特定する…216 - 発行者メソッド1:専門家とのジョイントベンチャー…219 - 発行者メソッド2:コンテンツの購入および使用権の取得…223 - 発行者メソッド3:ゴーストライターを雇う…228 - 発行者メソッド4:専門家にインタビューする…233 - Part6 大か小か 会社を成長軌道に乗せる - 20 数字で評価する 数字を理解すれば、一層の成長を手にできる - 毎日確認すべき数字…239 - 固定費と変動費を把握する…240 - 現実的な費用を検討する…240 - ライフラインとしてのリスト…242 - キャンペーンの結果を日々追跡する意味…244 - 事業が目標に向かって正しく進んでいるかを見る重要指標…247 - 長期的に見た指標の管理…254 - 21 チームを築く 素晴らしい組織はこう生まれる! - 誰を、いつ雇うか──事業の成長とともに…262 - 売り上げ100万ドルを超えたとき、必要な人材とは?…265 - 絶対に外注に出してはいけないものがある…267 - 銀行に預けられるのは、総売り上げではない、利益である…268 - 22 事業売却 大金を得る日のために - 事業価値を最大化する…273 - 売却は、本当にいいことずくめなのか…276 - EPILOGUE - 血と汗と涙の結晶 - 決して諦めず、学び続ければ、必ず成功する…278
リスト・ビジネスの教科書 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。