売上が伸びないときに読む本 (うたらぼ) 巣鴨のビジネス、経済の中古あげます・譲ります|ジモティーで不用品の処分中古 売ります・あげます
地元の掲示板 ジモティー

売上が伸びないときに読む本(投稿ID : k7la2)

更新2022年9月15日 19:00
作成2022年8月24日 07:07

◆初回価格:2,980円 売上が伸びないときに読む本 - ●アイテム状態 - 良好 - 発行日:2016年2月25日 第1版第1刷 - ●アイテム内容 - ★目次 - Foreword - アイデアを価値に変えるby サー・マーティン・ソレルー デジタル・マーケティングにおける大きな前進 ... 001 - Introduction - 広告で命を救えるか?ー 大人気キャンペーンの成果を検証する ... 004 - 広告賞総なめ"おバカな死に方"に効果はあったのか? ... 005 - "ヴィニー・ジョーンズ"が助けにくる ... 008 - アクションにつながるデジタル財産を分析する ... 009 - 魔法の質問「DoesItWork?」誕生の源 ... 012 - 成功するための戦略が、なぜ疑問形なのか? ... 014 - 「DoesItWork?」の哲学4つの段階 ... 015 - 「DoesItWork?」の戦略10の基本法則 ... 017 - 「DoesItWork?」の哲学は、アイデアや創造性なしには語れない ... 022 - 「DoesItWork?」と尋ねることから、すべてが変わり始める ... 023 - オピニオンリーダーの考え ... 023 - CHAPTER1 ビジネスはゴールがすべて - Introductionビジネスゴールを測定しているか ... 036 - アイデア1つで100万ドル手に入れる方法 ... 037 - 賢いゴール-どんなゴールが良いゴールか ... 038 - SMARTよりもさらに賢いゴールを設定する ... 040 - バリアンスの差を知って、変化に対応する ... 041 - あなたはすでに「DoesItWork?」のプロセスを使っている ... 044 - 成果と報酬の問題をどう考えるか ... 045 - ゴール設定が逆効果にならないための注意点 ... 047 - ビジネスゴールを設定するための4つのプロセス ... 052 - 【ケーススタディ】フォード社の変身の秘密 ... 053 - 「DoesItWork?」の基準にどれだけ近づけたか ... 057 - オピニオンリーダーの考え ... 058 - CHAPTER2 集合的なビジョン - Introduction全員が同じゴールを見据える ... 064 - ロケット科学で足並みが揃わなかったら ... 065 - 集合的ビジョンの第一歩はゴールを設定することから ... 066 - グループと組織の基準を定める ... 067 - それぞれの活動について基準を設定する ... 068 - 社外の人とも認識を共有する ... 070 - 集合的ビジョン達成後の落とし穴-サイロ化はなぜ起こる? ... 072 - 組織の間で共通認識が働かない理由 ... 074 - 創造性が、デジタル世界の課題を乗り越える ... 076 - マーケティングの共通認識を持つ ... 079 - 自社のビジョンが機能しているかを測る「DoesItWork?」 ... 092 - オピニオンリーダーの考え ... 093 - CHAPTER3 データが創造性を刺激する - Introductionデータを正しく使う方法を知る ... 098 - デザイナーは「グッバイ、グーグル」と宣言した ... 099 - 創造性をデータで裏付けしないとき、どんな問題が起こるのか ... 102 - データを創造の推進力とする-『ハウス・オブ・カード』の成功 ... 106 - 方向性を制限しすぎて誤ったヤフーのロゴ ... 110 - データが方向を示したら、クリエイターを信頼する ... 112 - データを、アイデアの最高の相棒にする「DoesItWork?」 ... 117 - オピニオンリーダーの考え ... 118 - CHAPTER4 ユニコーンを見つける - 「優れた人材を科学的に見分けるプログラム」 - Introductionユニコーンは成功への重要なカギ ... 126 - それは、売れるはずのないポンコツ車を売る広告から誕生した ... 127 - 才能あるデジタル人材とは、どんな特性を持つ人か ... 130 - 見出したユニコーンを、どのようにして採用するか ... 136 - ユニコーンが会社に求めるものとは ... 138 - ユニコーンを見つけるための手がかり ... 143 - 人材の問題を解決する「DoesItWork?」の質問 ... 145 - オピニオンリーダーの考え ... 146 - CHAPTER5 文化が成功と失敗を予言する - 「優れた人材を科学的に見分けるプログラム」 - Introductionユニコーンにとって居心地のいい文化を構築する ... 152 - 会社の規模は文化の良し悪しとは関係ない ... 153 - デジタルの世界でチームが力を発揮するためのステップ ... 154 - 文化はどこからやってくるのか ... 157 - 文化には、安全地帯から自発的に押し出す力がある ... 161 - 従業員にはたっぷり充電してもらおう ... 163 - 多様なチームは、単一のチームに勝る ... 165 - 適切な文化を育むための「DoesItWork?」 ... 170 - オピニオンリーダーの考え ... 170 - CHAPTER6 重要なことを計測する - 「優れた人材を科学的に見分けるプログラム」 - Introduction計測は正しいゴールに欠かせない ... 178 - 測ることで命を救う ... 179 - 間違ったものを測定しないための3つの落とし穴とその克服法 ... 183 - 難しい事柄を計測するための3つのテクニック ... 188 - ブランドの価値に見る長期的な成功を計測する難しさ ... 191 - ブランドの力を評価する、有用な測定方法とは ... 193 - ブランドがどのくらい成功しているかがわかるツール ... 194 - 大事なのは評価や計測ではない、ゴールにこそ目を向けよ ... 199 - 正しいものを計測し始めるための「DoesItWork?」 ... 200 - オピニオンリーダーの考え ... 201 - CHAPTER7 価値を知る - 「優れた人材を科学的に見分けるプログラム」 - Introductionこれから何が起きるかを相対値モデルで算定する ... 206 - デジタルとテレビ広告のマーケティング価値に関する会話 ... 207 - 行動する前に、相対値モデルで算定する ... 210 - 相対値モデルで知っておくべき2つの原則 ... 211 - 現実のビジネスでは、組織が同意できる相対値が必要だ ... 214 - ソーシャルメディアのマーケティング価値を測定する ... 217 - フェイスブックの相対値モデルの作り方 ... 220 - 優先順位はどう決めるのが効果的か ... 223 - 相対値モデルを始める前の「DoesItWork?」 ... 227 - オピニオンリーダーの考え ... 227 - CHAPTER8 改善の手を止めない - 「優れた人材を科学的に見分けるプログラム」 - Introductionテストの繰り返しが最適化を生む ... 232 - 経験が豊かだから予測が当たるとは限らない ... 233 - クリエイティブな決断は、誰がやるのがベストか ... 234 - テストするべきこととは何か ... 236 - 雨の日には傘の売り場を変える必要がある ... 238 - テストプログラム実施の際に押さえておくべき基本事項 ... 242 - 必要なのは、改良よりも再構築ではないのか ... 243 - 最適化の文化を育てる ... 245 - 「DoesItWork?」による改善で、チャンスを逃すな ... 248 - オピニオンリーダーの考え ... 24 - CHAPTER9 フリーサイズからの脱皮 - 「優れた人材を科学的に見分けるプログラム」 - ntroduction万人向きは誰にも合わない ... 254 - 「フリーサイズ」のマーケティングが抱える問題 ... 256 - メッセージの対象を広くするほど、インパクトは薄れていく ... 256 - ターゲットを絞ったメッセージで過ってしまう場合 ... 257 - デジタルはターゲッティングにうってつけである理由 ... 260 - フリーサイズから脱皮するための方法 ... 262 - データの本質をとらえたリアルなペルソナを設定する ... 263 - 小さな変更が大きな見返りをもたらすケース ... 264 - なぜブランドはターゲッティングに失敗するのか ... 266 - フリーサイズからの脱皮を実践する前に押さえておくこと ... 267 - 安易なターゲッティングがもたらす危険 ... 269 - 現実世界にターゲッティングを拡張する ... 272 - ターゲットの期待に応えるための「DoesItWork?」 ... 274 - オピニオンリーダーの考え ... 274 - CHAPTER10 イノベーションのための枠組み - 「優れた人材を科学的に見分けるプログラム」 - Introductionイノベーションは失敗から学ぶ ... 280 - プロセスと運が欠けていると、すべてを失ってしまう ... 282 - イノベーションをシンプルに定義する ... 284 - どこからイノベーションを始めたらいいか ... 285 - 良いイノベーションのためのステップ ... 287 - リスクと失敗を自らの文脈に入れておく ... 289 - イノベーションを支える用意が十分なら、ブランド価値は向上する ... 291 - 製品開発に見るイノベーションのプロセス ... 294 - 顧客が気に入る「責任あるアプローチ」とは ... 296 - キャンペーンの先を行く ... 299 - それは、社会が受け入れ可能か ... 301 - イノベーションを推進したくなったあなたの「DoesItWork?」 ... 305 - オピニオンリーダーの考え ... 306 - CHAPTER11 次のステップ - 「優れた人材を科学的に見分けるプログラム」 - "おバカな死に方"再考 ... 312 - マーケティングが物の見方を変え、世界を変える ... 314 - クリエイティブなアイデア開発に「DoesItWork?」の法則を生かす ... 316 - どの順番で実施するか、どこまで追求するか ... 318 - 10の法則が、進むべき道を示す ... 323 - AppendixA - CMOがすべきことーデジタル・マーケティングを機能させるために ... 325 - AppendixB - おバカな死に方詳細分析 ... 343

価格1,420円
取引場所
豊島区 - 巣鴨
JR山手線 - 巣鴨駅
ジャンルビジネス、経済
新着通知を受け取る
ジモティーにお知らせください

左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。

※通報していただいた内容への返答は出来ません。

投稿者
男性
投稿: 223
5.0(46)
身分証
電話番号
認証とは
【取りに来てくださるかた希望】 同じ名前でツイッターやってます。 随時値下げします。

ありがとうございます^ ^

ビジネス、経済(本/CD/DVD)の売ります・あげますの関連記事

売上が伸びないときに読む本 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。


サムネイル
ゴールデンカムイ全巻+2公式ファンブッ...
千葉県 市川市...
ゴールデンカムイ全巻+2公式ファンブック 直...
サムネイル
📚【シュート全5巻】完結
東京都 広尾駅...
ご覧いただきありがとうございます。 『シュ...
サムネイル
〈DVD〉バイオハザード 2作品
東京都 新柴又...
〈DVD〉バイオハザード 2作品です。 バ...
サムネイル
平和の国の島崎へ 1〜5巻
東京都 西小山...
あくまでも中古品・長期自宅保管品としての主観...
サムネイル
新ウチョウラン事典
東京都 鐘ヶ淵...
新ウチョウラン事典は、ウチョウランに関する詳...
サムネイル
世界の中心で愛を叫ぶ
東京都 足立区...
汚れ傷など特にないです。
サムネイル
【オンライン決済】AA261n【衝撃の...
東京都 竹ノ塚...
♡価格の相談→大歓迎‼ ☆一点限り→早い...
サムネイル
スズキ ソリオ ハイブリッドMZ 全国...
埼玉県 所沢市...
■ 支払総額: 50.6万円 ■ 車両本体...
サムネイル
美品『テケテケ・ランデブ-』★ジョージ...
東京都 等々力...
「テケテケ・ランデブー」全4巻 ジョージ朝...
サムネイル
【新品】25年9月・’26年3月検定対...
東京都 京成曳...
新品ですが自宅保管とのご理解の上ご検討なさっ...
サムネイル
問題集
東京都 駒場東...
写真のものになります。 書き込み少しありま...
サムネイル
Aimer B2版ポスター 限定 da...
東京都 狛江駅...
Aimerのアルバム、daydreamのポス...
サムネイル
エドサリヴァン・ショー ビートルズ編
東京都 面影橋...
アメリカの伝説的なTVショー「エドサリヴァン...

関連キーワード検索

ジモティーご利用ガイド
インタビュー