◆初回価格:3,800円 インターネットマーケティング最強の戦略 - ●アイテム状態 - 良好 - 発行日:2015年4月22日 第1版第3刷 - ●アイテム内容 - ★目次 - 第1章 マーケティング - インターネット・マーケティング最強の戦略…26 - 与えて、与えて、与えまくれ!…29 - 儲かるマーケットの3条件…32 - お客に半端じゃないくらいの情熱がある…33 - お客がお金を持っている…34 - リピート性がある…35 - 誰が競争相手かを把握せよ…37 - 行列のできる整体院の秘密…42 - 一番の商品でなくても、売り上げ一番にはなれる…45 - なぜ、僕は一方の教材からしか価値を引き出せなかったのか…48 - 払った代償相当のものしか僕らは手に入れられない…50 - 大きな変化を生み出したかったら、小さな違いを見逃すな…56 - あなたのビジネスが圧倒的に優位に立つための方法…62 - 何も知らないところから始めてステップアップする方法…64 - 着実なステップアップのカギはテストである…66 - 最高のモノからテストしよう…67 - 些細なことはテストしない…68 - 第2章 顧客リスト - ネットビジネスの成否を握る「リスト」のつくり方 72 - STEP1 オファーを決める…74 - STEP2 オプトインページをつくる…76 - STEP3 オプトインページをテストする…80 - 多くの人に見てもらえるようにする方法…86 - STEP4 ロールアウト!…87 - メルアドの質はどれも同じではない…98 - 嫌な予感がしたら数字で判断しよう…102 - 情報不足ではレバレッジをかけようもない…106 - 第3章 セールス - ネットでモノを売るための究極の法則…110 - 見込み客を動かしたいなら相手にフォーカスせよ…112 - ストーリーはもう不要なのか?…117 - ストーリーを仕事に活用するスゴ腕営業マンのワザ…118 - なぜあなたの商品は売れないのか?…124 - あなたは、ブレーキをかけながら走っている…125 - 商品中心主義の罠に注意せよ…132 - マックはおにぎり屋になっても成功する…135 - フォードが落ちたラインアップの穴…139 - 自分が必要なものより、お客が欲しいもの…142 - みんなが売れると言う商品が売れない理由…146 - 絶対に欲しいと思う一部の人のためにつくれ…149 - 第4章 コピーライティング - 上手にパクって結果を出す方法…154 - 心が痛まないパクリ方とは?…158 - なぜ、あなたのメルマガは読まれないのか?…161 - じっくり読んでみたくなるメルマガにするには…163 - 10分で完成! 売り上げが上がるヘッドラインの書き方…168 - ヘッドラインでありがちな三つの間違い…170 - このセールスレターでは、お客が他に行ってしまう…175 - セールスレターに絶対欠かせない二つの柱…177 - あなたを成功に導くセールスレター4つの条件…182 - Q1 誰に向かって言っているのか?…182 - Q2 本当は何を売っているのか?…184 - Q3 オファーは何か?…187 - Q4 信用してもらうためには何が必要か?…189 - 大ヒット商品はどこから生まれるのか?…191 - あなたの商品にも隠れたUSPが潜んでいる…193 - この世で最もお金になるスキル…199 - 売れるレターを書くためのトレーニング…208 - 短いコピーなら読んでもらえるのか?…208 - 重要なのは、長いか短いかではない…211 - ボツを大ヒット商品に変える簡単な方法…215 - どこに光を当てるかで、全く違って見える…218 - 第5章 起業 - 起業家の最大の敵を知っているか?…224 - やれるけれど「やらないリスト」のすすめ…228 - ビジネスにレバレッジをかける方法…232 - 怠け者でもリッチになれるたった一つの道…234 - 同じことを学んでも結果に差が出るのはなぜか?…239 - 成功する起業家すべてが持つ「重要習慣v」245 - もっと簡単に結果を出すための学び方…247 - 結果を出せる人はどこを目指しているのか?…251 - 人生を変えたセールスレター…254 - ビジネスチャンスをつかめる人の行動原則…257 - なぜ、潰れた店のあとでまた飲食店をやるのか?…261 - 優秀な人ほど、はまってしまう罠…263 - これを知るだけで、戦う前に勝負を決められる…266 - インフォビジネスをやるべき6つの理由…270 - 時代がインフォメーション・ビジネスを求めている…271 - あなたのビジネスをインフォ化したほうがいい理由…278 - 専門知識を身につけて成功する方法…283 - たくさん転んだ人間だけが、スキルを身につけられる…287 - 第6章 結果を出す思考法 - アイデアを無限に生み出す方法がある…292 - アイデアを出すアイデア? モレスキン…295 - アイデアを出すアイデア? 質より量…296 - アイデアを出すアイデア? アイ・パワー…298 - アイデアを出すアイデア? インプット・インプット・インプット…299 - 誰でも実現できる! 3ステップの成功法則302 - STEP1 ジャンルを選ぶ…304 - STEP2 1万時間投資する…306 - STEP3 学習曲線に注意せよ…309 - 本は「読む」より「リサーチ」したほうがいい…312 - 言葉が持つ強烈なパワーを活かすには…316 - もっと時間を有効活用する三つのアイデア…319 - TODOリストは動詞で書く…320 - 一つ一つのTODOを具体的にする…322 - それぞれにかかる時間を予測して、合計6時間以内にする…323 - 15万円の値がつけられた「成功の秘訣」…326 - 断られたっていいじゃないか…329
インターネットマーケティング最強の戦略 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。