1度読んだだけなので、綺麗な方だと思います。 ■返品不可 ■他の商品と一緒にご購入、大歓迎 ■自宅保管ですので神経質な方はご遠慮ください。 内容紹介 現役の大手広告代理店でクリエーティブの第一線で活躍中の著者が恥ずかしながら教える、 「売れない」「売れ続けられない」時代の「効く戦略(ストラテジー)」をマンガと解説で伝授。 某バンドの熱烈なファンを20年以上してきた著者は、 現役の広告代理店のクリエーティブ・ディレクター。 その著者が「熱狂的なファン=偏愛者」としての自らの行動をマンガで振り返り、 それを広告のプロとしてのもう一人の自分が、そのメカニズムを解説。 「色々と宣伝・PR活動しているのに、あまりお客さんに響いていない」 「バズって話題になっても一瞬で終わってしまい、話題が続かない」 「どうやって商品やサービスの話題を盛り上げられるのか分からない」 そんなマーケティングに悩んでいる方々に、自らのやや恥ずかしい体験をもとに、 商品やサービスのファンたちの心にどう「スイッチ」を押せばいいのかを説く。 ファンの心に火をつける6つのスイッチ 「よりそいスイッチ」 「特別扱いスイッチ」 「言霊スイッチ」 「仲間スイッチ」 「自分ごと化スイッチ」 「拡散スイッチ」 を理解して、売れない、売れ続けにくい時代を乗り切る! 内容(「BOOK」データベースより) SNS時代はファン目線のマーケティング。著者自らが体験した「お客様をファンに育てるスイッチ」とは?もはや短期的なソリューションだけでは解決できない。これからはファンの「偏愛」を育てるマーケティング。 著者について 電通勤務。現在クリエイティブ・ディレクター。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 石原/夏子 株式会社電通クリエーティブ・ディレクター/コミュニケーション・デザイナー。1999年電通入社。ストラテジック・プランナーを経て、現在ではキャンペーンの戦略立案およびディレクションを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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