ご覧いただきましてありがとうございます。 ホンダスペイシー100中古車です。 2007年に父が新車購入し、高齢の為免許返納し昨年私に名義変更した車歴の明確な無事故車両です。 型式 JF13-121xxxx 走行距離 16867km(調子維持の為、多少伸びます) 自賠責 令和5年5月までお付けします。 カラー シルバー 純正キー2本 サイドスタンド付 リヤキャリア、コンビブレーキ標準装備 エンジン、タイヤ、ブレーキ、灯火類、バッテリー、ホーン、シート開閉など問題はありません。1万キロだいでもあり、素人判断ですが直ぐに交換が必要なものは無いと思いますが、前輪ブレーキの遊びが少々大きく感じます。 半年毎にエンジンオイル交換しており、昨年9月16316km時にエンジンオイル交換しています。 フロントタイヤ12インチなので10インチ車に比べ段差乗り越えがスムーズです。 車両重量約100kgで、昔のスズキアドレスを除く一般的な125ccクラスより比較的軽量、取り回しも楽でエンジン音も小さく、振動も少ないです。 身長176cmですがシートはシグナスの様に体が前側にズレてきてしまう事も無く、膝の伸び具合もシグナスよりゆったりとした自然な姿勢が取れます。 シートも大きく二人乗りも楽勝です。 不具合としてはコンビニフックを紛失してしまい、現在L字金具を付けています。長いのでオリジナルより使い勝手は良いです。 その他中古の為外装に傷は複数あり、画像5枚目ハンドル内装のネジ付近に割れあり、シートの破れなど無さそうですが車体右側プーリーファン?の黒色カバー下部に欠けがあります。 同時期にヤマハアクシストリート125も所有しておりましたが、スタートダッシュ、中間加速、最高速も全てスペイシーの方が上です。 キャブ車ですが、オートチョークが付いているので冬でもセル、キックとも1発でかかります。 また、最近の原付2種はインジェクション、キック無し車両が多いですが、こちらはバッテリーが弱っていてセルが回らない場合などでもキックで始動可能ですのでもしもの際、出先でも安心です。 中古車ですので神経質な方はご遠慮下さい。車両が増えたので減らす為にお譲り致します。 トラブル防止の為現車確認、現車優先が条件となります。長文にお付き合い頂きありがとうございました。 #原付 #80 #90 #110cc #125cc #バイク #スクーター #pcx #シグナス #リード #アドレス #カブ #Dio
ホンダスペイシー100 走行約17000km 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。